『デジタルとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:85.4x178mm 重量:1260g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

『デジタルとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)を新規書き込みAF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルとの相性

2015/07/20 21:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

スレ主 ゴルカさん
クチコミ投稿数:9件

ios-kissX7 を主力機として使っています。
デジタル機種との相性はいかがでしょうか。

書込番号:18984651

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/07/20 23:01(1年以上前)

ゴルカさん こんばんは

デジタルでは解りませんが フィルムカメラでさえ甘い描写で 絞り込んで撮影しないといけないレンズでしたので デジタルでは あまり期待しない方が良いように思います。

書込番号:18984991

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2015/07/21 01:20(1年以上前)

http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/75d.htm
https://www.tamron.co.jp/data/af-lens/175d.htm

初期型から光学系は変更なしだと思います。
初期型1994〜1999
後期型2000〜

私もフィルム時代にちょっと使った事ありますが、
甘いかな。。と思います。

逆にデジタルだと、輪郭強調とかコントラスト上げる
ことで有利な点もあるかもですが。

ただ400mmで手ぶれ補正なしなので、どうなのでしょう。。

格安中古が入手できるなら、遊ぶには面白いかもしれません。

書込番号:18985337

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/07/21 09:36(1年以上前)

大丈夫ですよ、三脚も使わず手ぶれしなく使ってます

書込番号:18985781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)
TAMRON

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング