『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:84x91.5mm 重量:595g 対応マウント:アダプトール2系 SP 500mm F/8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 500mm F/8の価格比較
  • SP 500mm F/8の中古価格比較
  • SP 500mm F/8の買取価格
  • SP 500mm F/8のスペック・仕様
  • SP 500mm F/8のレビュー
  • SP 500mm F/8のクチコミ
  • SP 500mm F/8の画像・動画
  • SP 500mm F/8のピックアップリスト
  • SP 500mm F/8のオークション

SP 500mm F/8TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • SP 500mm F/8の価格比較
  • SP 500mm F/8の中古価格比較
  • SP 500mm F/8の買取価格
  • SP 500mm F/8のスペック・仕様
  • SP 500mm F/8のレビュー
  • SP 500mm F/8のクチコミ
  • SP 500mm F/8の画像・動画
  • SP 500mm F/8のピックアップリスト
  • SP 500mm F/8のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 500mm F/8」のクチコミ掲示板に
SP 500mm F/8を新規書き込みSP 500mm F/8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/12/11 21:22(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 500mm F/8

スレ主 楽天BOYさん
クチコミ投稿数:40件

以前より欲しくて探していた三脚座の付いたSP500mmF8(55B)を購入しました。レンズにバル切れがない(勿論カビ、キズなし)美品です。今までに数本の55Bを手にしましたがバル切れがないのは初めてでした。このレンズでカワセミを撮りたいです。このレンズでカワセミを撮影している方がいましたら、画像を見せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:8768549

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 楽天BOYさん
クチコミ投稿数:40件

2008/12/20 23:14(1年以上前)

機種不明

タムロンSP500mmF8 55B

このレンズでの初カワセミです。リングボケが楽しいです。

書込番号:8814668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 SP 500mm F/8のオーナーSP 500mm F/8の満足度5

2008/12/21 21:32(1年以上前)

このレンズでカワセミは写したことないです。
それにしても程度の良いレンズを良く見つけられましたね、そちらのほうが驚きです。
三脚座付き自体あまり見ないですからね。

書込番号:8819493

ナイスクチコミ!0


800の人さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

初めまして、このレフレックスは最高です。
いずれの写真もEOS 5D Mark IIです。3枚とも手持ち撮影です。

書込番号:13815817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 500mm F/8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 500mm F/8
TAMRON

SP 500mm F/8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

SP 500mm F/8をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング