『キタムラネット中古にて・・・』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『キタムラネット中古にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラネット中古にて・・・

2011/01/26 11:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:509件

新同品AA扱いの個体が掲示されたいた(掲示直後?)のを発見し、
衝動的にポチッっと押しちゃいました(^^;;; 25,800円。
費用の一部に充てたいので使用頻度の少なかったキヤノンマウントの
A16を誰か買ってくれないかなぁ・・・笑

書込番号:12562906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/26 11:59(1年以上前)

キタムラで下取りでしょうね。

書込番号:12562972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/26 13:42(1年以上前)

http://www.net-chuko.com/sell/index.do;jsessionid=BF560828A2482E0AD643D5CD1810B1D3

こちらで、概算金額が判ります。

書込番号:12563361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/01/26 18:54(1年以上前)

下取り(買い取り)だと1万くらいなんですねぇ・・・汗
ありがとうございますm__m

書込番号:12564267

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/27 15:03(1年以上前)

キタムラでの下取りだと思いますよ。

書込番号:12567811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/01/28 18:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

受け取って来ましたので早速保有していたEF−S60と比較してみました。
似たような画角になる様に撮すとワーキングディスタンスが若干ですが稼げますね。
これで虫に逃げられないうちに撮れるかな? ただ予想通りフォーカスは遅い煩い・・・笑
A16は下取って貰いましたがAF時に異音が若干出るとのことで4000円にしか
なりませんでした・・・保存状態は非常に良いとのことでしたが・・・。泣
購入1年で3回程度の使用だったのに・・・そんなに簡単に異常でますかね?
もしかしたら最初から?って思っちゃいました。

書込番号:12572839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/01/29 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

トリミング有り

トリミング有り

近所の公園に散歩がてら試写しに行ってきました。
まさか近所の公園にこんなものが居るとは・・・ 長いの持って行けば良かった(^^;;;
滅茶苦茶トリミングしてますがマクロで撮る被写体では無いですねぇ・・・ 笑

書込番号:12577241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング