『向日葵 撮影』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『向日葵 撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

向日葵 撮影

2008/07/27 00:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 deepchanさん
クチコミ投稿数:70件

この時期 ひまわりを上手く撮影したいのですが  みなさんはどのように
撮影されてますか 宜しくお願いします

書込番号:8132111

ナイスクチコミ!0


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7751件Goodアンサー獲得:366件

2008/07/27 06:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大写し(飛んでいるミツバチがポイント)

大胆な構図

広角で遠近感

ピンクの女性がアクセント

 向日葵の時期ですね。向日葵が太陽の方を向くのは開花して間もない間だそうで、日数が経つとみんな下を向いて元気がなく、絵になりません。まずは開花情報をよく調べて、タイムリーに撮影に出かけるようにしてください。

 向日葵は大写しにする、数本くらいを(遠近感を持たせて)写す、最果てまで多数写す、のような撮影があり、それぞれ何かアクセントを持たせるようにしては如何でしょうか(でないと単調になります)。

書込番号:8132656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/27 07:05(1年以上前)

山梨の明野のひまわり畑は結構良かったですよ♪

1本撮りもいいですが、数千・数万本のひまわりを1枚に収めるのも味ですね。

書込番号:8132673

ナイスクチコミ!0


sc-36さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/27 12:02(1年以上前)

機種不明

こんな感じもいいんじゃないですかね。

書込番号:8133458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/07/27 22:36(1年以上前)

機種不明

deepchanさん こんばんは。

ひまわり、日本は今なんですよね。
タイでは、11月頃から1月頃の花です。
マクロだけでなく、色んなレンズで楽しんでください。

書込番号:8135864

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 20mm〜135mm単 他 

2008/07/28 21:56(1年以上前)

こんばんは

タムAF90F2.8はお花撮りに最適なレンズですが
向日葵は大きいお花ですので寄ってよし引いてよしですよね
広角レンズでメインになる向日葵を手前に大きく背景に向日葵畑を広く押さえるのも
良いですね

書込番号:8139807

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/28 23:54(1年以上前)

90_マクロなら思いっきり寄っても良しちょっと引き気味で良しじゃないでしょうか!

自分はひまわり畑は広角で遠近感を出しての撮影が好きです。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-159.html

書込番号:8140584

ナイスクチコミ!0


スレ主 deepchanさん
クチコミ投稿数:70件

2008/07/29 23:19(1年以上前)

みなさん 的確なアドバイス ありがとうございました 私も今度は広角で
撮影チャレンジしてみます

書込番号:8144430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング