AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日
『新型Aマウントの発売時期』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
CとN用は本機の後継機が発売されましたが、Aマウント用は皆さんいつ頃登場すると予想されますか?
便利ズームが一本欲しくて狙ってまっす。
書込番号:17684837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
秋…10月くらいにOEMで純正として…かも(笑)!
書込番号:17685020
1点
半年遅れで出ると思います。当たるも八卦・・・
書込番号:17685097
1点
発売までに VC削除反対の要望を\(◎o◎)/!
書込番号:17685115
1点
皆様、ありがとうございます。
年内に出れば御の字。
手ブレ補正機能が付けばポジティブサプライズですね!
楽しみです!
書込番号:17685234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/07 19:10:19 | |
| 19 | 2015/05/24 2:15:38 | |
| 5 | 2014/11/12 19:03:13 | |
| 2 | 2014/11/10 19:58:49 | |
| 5 | 2014/10/22 18:42:54 | |
| 4 | 2014/10/14 19:39:22 | |
| 4 | 2014/07/01 8:20:17 | |
| 6 | 2014/06/12 8:03:35 | |
| 14 | 2012/07/21 13:31:42 | |
| 6 | 2011/03/19 23:39:21 |
この製品の最安価格を見る
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo92/user91471/c/e/ced829f476a337a101dcab777de26ef4/ced829f476a337a101dcab777de26ef4_t.jpg
)




