SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日
『手振れ補正はないのですか?』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
基本的な質問ですみません。
こちらのレンズは手振れ補正はないのですか?
無くても、ぶれは少ないでしょうか?
書込番号:9101670
0点
ないですが、適切な設定すればぶれません。
明るいレンズなので結構撮れますよ。1/125とかでとっても変な動きしなければしっかり写っていますが。
書込番号:9101730
0点
現在αにA16をつけて撮影していますが、
X2購入+A16を考えています。
特別な設定というのはどういうものでしょうか?
書込番号:9101917
0点
おはようございます。
手振れ補正機能はありません。
しかし、わざとシャッター速度を落としたり、わざと流し撮りをしようと思わなければ、
通常は大丈夫ではないかと思われますよ。
また、明るさが足りなくなり、ブレが生じる条件に近くなったら、
このレンズ、ピントが合うのに(迷って)時間がかかるようになります。そうなれば、ブレるかも!って、気をつけられてください。
カメラも両手で持って撮影されるでしょうし、きっと大丈夫です。
楽しみながらジャンジャン撮られてくださいね!
書込番号:9103291
1点
誠に失礼ながら…m(__)m
αにA16で…手振れ補正機構の効果って実感してますか?
実感出来ているなら…多少不便に感じるかも知れませんね…
何も特別な設定はありませんよ♪
基本に忠実にカメラを構えて…手振れしないシャッタースピードを確認してから撮影するだけです。
私の言っている意味が解らなければ…
多分…手振れ補正機構の効果は実感してないと思うけどな〜?
あ!…α300/350オーナーで岡田君みたいな撮影の仕方が中心なら…実感してるかも?
他社のカメラではマネ出来ませんな(^^;
書込番号:9103319
0点
きちんと構えてカメラをホールド出来る人なら
この手の明るい標準ズームレンズに手振れ補正はなくても大丈夫ですよ〜〜♪
まぁ純正の17-55は万人ウケするよーに付いてますけどね(笑)
書込番号:9105511
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/05 17:18:58 | |
| 15 | 2019/02/21 19:54:49 | |
| 5 | 2018/01/14 21:10:44 | |
| 35 | 2017/09/22 12:27:13 | |
| 8 | 2016/02/29 14:09:23 | |
| 8 | 2016/01/29 18:50:24 | |
| 13 | 2016/01/24 10:59:31 | |
| 7 | 2016/01/05 11:55:26 | |
| 17 | 2015/03/19 22:06:09 | |
| 14 | 2015/03/07 13:12:58 |
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 2202件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo156/user155084/5/6/5644f248a9dd2cc6cc1ec5a826c11b6e/5644f248a9dd2cc6cc1ec5a826c11b6e_t.jpg
)




