SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日
レンズ > TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)
中古で十分と探したのですがα用は中々ないので、名古屋のアメ横で交渉最安値で買いました。
海王丸を撮りに行ってきての帰りです、500はめったに使わないのですが、我慢し切れませんでした。
神さんにいつばれるか、びっくびくのおじんでした。(ハ−大変だ)
皆さん、相談のおり色々ありがとうございました、結局軽さを選びました。
書込番号:10425922
0点
じじかめ さん こんばんわ
悩んでいたレンズですが、欲しいが先にたってしまって。隙を見てすばやく防湿庫の中にいれました。
海王丸は大きな事故の痕もなく、綺麗な姿をしていました。でもお写真のように帆船はやはり帆を張っている姿の方が良いですよね、帆走する勇姿を撮るチャンスは無いものでしょうかね。
お返事ありがとうございました、今後とも宜しく。
書込番号:10426711
0点
神戸港に海王丸・日本丸が同時寄港した時に、役所に聞いてみましたが、帆走は外洋でしか
しないということでした。 帆を張ってくれるだけでも嬉しいですね。
http://www.kohkun.go.jp/event/event.html
書込番号:10427088
1点
古いpapaさん 今晩は
購入おめでとうございます。このレンズは望遠が効く割に軽いですね。私も使用しています。サギ程度なら飛びものでも大丈夫です。(私には充分といった方が正しいでしょうか・・・)
書込番号:10428071
1点
Sakura sakuさん こんばんわ
ありがとうございました、新しいレンズが増えるのは、やはり楽しいものですね、しかし、これで防湿庫は満員です、山ノ神を欺き続けるのは無理なので、自首いたしました。
やはり大きいだけに、軽いのは正解でした、手持ちでも十分取り回し出来そうです。
書込番号:10428248
0点
今日、郡上八幡に行きました、TVの中で土日まで紅葉が見られるとの事でしたが、もうすっかり終わってました。
A08を始めて持ち出したのですが、手持ちでも何とか成りそうでしたが、天気が悪くコントラストは上がりませんでした、写真は1枚目は70mmで全景を撮ったもの、2枚目がA08の500mm端です。
始めてのA08ですが、とりあえずご報告を。
書込番号:10482407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2016/01/27 22:47:13 | |
| 8 | 2012/12/17 5:39:49 | |
| 8 | 2012/01/23 23:39:50 | |
| 6 | 2011/10/01 23:33:49 | |
| 14 | 2011/05/30 18:18:35 | |
| 2 | 2010/04/12 18:59:27 | |
| 3 | 2010/03/27 23:10:50 | |
| 7 | 2009/11/23 19:58:45 | |
| 3 | 2009/11/06 14:36:20 | |
| 7 | 2009/10/21 9:19:09 |
「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)」のクチコミを見る(全 116件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ソニー用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo127/user126639/1/3/1336df04ae44d2068db264ea14923090/1336df04ae44d2068db264ea14923090_t.jpg
)




