『最近の最安値更新、ひどすぎるんじゃないかな。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 2日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

デジタル一眼レフカメラ専用の軽量コンパクトな大口径標準ズームレンズ(ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:73.8x83.2mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

『最近の最安値更新、ひどすぎるんじゃないかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 静と動の狭間 

毎日何十通も最安値更新が来る。


1円単位での上下で。


売りたいのは分かるけど、ここまでお得加減が無い情報が無駄にメールで送られてくるといい加減腹が立ってきますね。

あまり頻繁にやりすぎると「ウザイ店」と認識したくなる。
自分が購入する時にこうだったら、
「まだ落ち着くまで買わないほうが得か?」
「後継品が出るの? なら買い控える?」
等と思う気がします。売りたいのも分かるけど、ほどほどにね。

安値更新情報のメールを受け取らない設定にすればいいんだろうけど、ここんとこずっと続いてるようなのであえて投稿してみました。

たぶんこう思ってるのは私だけ・・・ではないと思う。

書込番号:13180191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/06/26 13:27(1年以上前)

まず、ショップ側の立場で考えれば、安値ショップリストの先頭に来る為に
いつも1円単位しのぎを削ってるわけですから、システムを理解すれば
しょうがないことですね。購買者は1円でも安く買いたい訳だし。

安値のお気に入りリストを設定する側(アナタのこと)も折角、
いくら以下になったら通知とか、
前回よりいくら変動したら再通知という設定があるのだから、
それを利用したらウザクなくなるかも?


まあ、価格変動が激しくなると、何かあるかなと思うのは私も一緒ですが、
株と同じように冷静な判断が必要ですね。
でも後継機のペンタマウントは出ないほうに1万ホヤ。

書込番号:13180284

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOOL_BOOSTさん
クチコミ投稿数:94件 静と動の狭間 

2011/06/26 13:43(1年以上前)

>>カルロスゴンさん

>前回よりいくら変動したら再通知という設定があるのだから

配信条件の設定があるの、今指摘されてはじめて気づきました。
ありがとうございます!

同じお店からいつもメールが来ると思ってイライラしてましたが
値段変動履歴の「直近1年間の価格変動(最大40件まで)」を見て納得です。

善意解釈するなら「1円でも安く!」の現れなんでしょうね。


>でも後継機のペンタマウントは出ないほうに1万ホヤ

Qマウントへ?

書込番号:13180346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/06/26 14:54(1年以上前)

>KOOL_BOOSTさん


>>Qマウントへ?

というかこのTamron17-50mm(A16)の後継機って、
光学系もブラッシュアップしたB005なんですが、
ペンタのKマウントの話はなさそうですし、
そもそも最近のタムロンはペンタ向けの新レンズを
丸3年以上出してませんからねぇ。。。。。

AFモータが一新された折には、ペンタ向けも復活するのでほうかネ??

書込番号:13180584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/26 20:56(1年以上前)

>でも後継機のペンタマウントは出ないほうに1万ホヤ

ほやほや?

書込番号:13181988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング