『VCなし』のクチコミ掲示板

2008年 3月 2日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

デジタル一眼レフカメラ専用の高倍率標準ズームレンズ(AFモーター内蔵ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73.8x83.7mm 重量:405g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

『VCなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

VCなし

2010/04/16 20:24(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:121件

このレンズは、手ぶれ補正がありませんが、
VCの必要は要らなくても、そこそこピンボケのほうは大丈夫ですか?
D90を使用しています。激安なので1本持っておこうかとおもいますが、
コストパフォーマンスにとても優れていそうですが。
このレンズは、改良しているみたいですね。

書込番号:11240976

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/16 20:32(1年以上前)

こんばんは
F5.6以上ならいいみたいです。
それ以下は、?です。改良されてるなどはVC付の方でしょうか。
http://ganref.jp/items/lens/tamron/detail/capability/275

書込番号:11240995

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/16 20:51(1年以上前)

続けてすみません。
こちらは素晴らしいレンズです、開放からばっちりです、安い価格にされず、後悔しないものがよろしいかと。
http://ganref.jp/items/lens/sigma/detail/capability/156

書込番号:11241069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/04/16 20:55(1年以上前)

里いもさん。
早速のレス有難うございます。
A14Nllだったので、根拠は無いのですが、
改良されたかな?と、勝手な思いです。

書込番号:11241085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/04/16 21:09(1年以上前)

里いもさん。
またしてもレス有難うございます。
そうなんです。このシグマレンズ18−200OSの
購入も視野に考えておりました。
ただ、タムロンの、この激安望遠も良いかと思いましたが、
手ぶれ補正が付いてない為どうかと思い。
投稿しました。

書込番号:11241144

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/16 21:19(1年以上前)

メーカー出荷価格1万円の商品に今更改良加えるなど考えにくいですね。
安物買いの銭失いにならないためにもシグマでしょう。
レンズは集めて幾らではないと思います、良く写って幾らだと思うからです。

書込番号:11241180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/04/16 21:37(1年以上前)

里いもさん。
レス有難うございます。
やはり、シグマですか。
このレンズは、安物買いの銭失い。
ですかね。

書込番号:11241268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2010/04/16 23:05(1年以上前)

Sigmaも24-35の良く使う中間域は良いとは言えませんね〜。
ただ、個体差もありますしOS付で設計が新しい分、期待はできます。使い方の工夫が必要。
Tamron18-200mmは甘すぎて(絞っても甘く)18-250mmに乗り換えて処分しました。

書込番号:11241713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/04/17 04:24(1年以上前)

うさらネットさん。レス有難うございます。
描写があまいですか。
シグマの18−200OSは、シャープな描写
らしいですね。
私的に、安価で写りの良いレンズを探しています。
手ぶれ補正付きの方がなくても、高倍率のレンズが欲しいので。

書込番号:11242534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/17 10:24(1年以上前)

今はD80にシグマ18-200(OS)を使ってますが、以前はシグマのOSなしを一脚で使ってました。
200mmでは、手ぶれ補正がないと一脚が必要だと思います。

書込番号:11243220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/04/17 11:00(1年以上前)

じじかめさん。
レス有難うございます。
やはり、手ぶれ補正は必要ですね。
このレンズより、シグマ18−200OSですかね。
ついでと言うか、SB600のレスもお願いしたいのですが?

書込番号:11243392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/04/17 13:25(1年以上前)

じじかめ。さん
SB600は返信が無いので締め切りました。
どうも済みません。

書込番号:11243995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/04/17 15:42(1年以上前)

皆さま、レス有難うございます。
また、宜しくお願いします。

書込番号:11244529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング