SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
フルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.33m)。価格は57,750円(税込)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日
『今まで最安値だった富士カメラが値上げしました。』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
昨日29,780円(2011.1.18)だったのが30,800円に値上がりしましので代引き手数料無料のデジカメオンラインが最安値になりました、良いレンズらしいので購入を検討中ですが値上げは困ります。
書込番号:12530562
0点
値上げしたのは店の問題じゃないの?
大した額でもないし。
書込番号:12530821
4点
私の住む地域のキタムラさんでは29,800円さらに2,000円引きとなっています。
見かけたのは数日前ですので、店頭を廻ってみてはいかがでしょう。
書込番号:12531059
0点
1000円も上がれば、一食か二食は抜かないといけないので、
腹ペコ人間にとっては大ごとかも。腹減って、レンズ喰うなり。
上げる神あらば、下げる神あり。----って違っていました?
書込番号:12531143
0点
キタムラは安いですね地元のキタムラを見てきます、カメラの下取りが有ると2,000円引きでしょうね?良い情報ありがとうございました。
書込番号:12531146
0点
うらネットさん面白いですね、でも上げる鬼あれば下げる神ありではないでしょうか?1,000円有れば牛丼の「すき屋」だったら3食食べられますよ。
書込番号:12531185
0点
にわとりのとさかさん こんにちは
お店の従業員さんも食べていかないといけませんので、値段に関しては
上下に変動する事があってもしょうがないかと思います〜。
書込番号:12531607
0点
富士カメラさんも値上げするくらい
景気が悪かったんでしょうね。
29,780円〜30,800円に値上がりしたくらい
たいした額じゃありませんね。
書込番号:12532534
0点
ここは結構周りに合わせて、価格を上下させます。
90mmマクロは一時4万円を超えていました。つい最近までは3.5万円ぐらいだったと思います。
新商品も予約時の方が安く、発売が始まってから高くなることもしばしばです。
利用するなら、底値を見定める必要があります。
書込番号:12532850
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/02/01 22:38:25 | |
| 3 | 2019/06/23 15:29:39 | |
| 11 | 2020/04/18 20:18:03 | |
| 5 | 2018/05/02 15:32:12 | |
| 8 | 2018/01/01 16:25:21 | |
| 5 | 2017/11/29 13:24:57 | |
| 22 | 2019/04/14 23:26:07 | |
| 5 | 2017/09/26 17:47:47 | |
| 30 | 2017/08/13 17:31:52 | |
| 13 | 2017/02/27 7:38:58 |
「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1910件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo68/user67312/9/9/991ebbc70f31b3b1437bac31774b17fa/991ebbc70f31b3b1437bac31774b17fa_t.jpg
)




