『ビックリです』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.33m)。価格は57,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

『ビックリです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックリです

2015/06/21 17:23(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:11753件

先月頭に注文かけて(その後色々あって財源苦しい中)本日支払って来ました
多少、AFが煩いのを覚悟していました(既所有のペンタ用は煩いです)
耳を澄まして…スッ…?
アレ?
もう一度……スッ…??
USDの005に付け替えて確認するも差がわかりませんでした
スゲー嬉しいですO(≧∇≦)o
速度もスッ…で、直ぐ合いました

…一応、ボディとセットで預けて来ました♪
帰って来るのが楽しみです☆

書込番号:18894285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/21 23:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

レンズ内にモーターを入れたU型、AFスピードなど良くなっているんですかね。

おいらは数年前に中古で購入したキヤノン用を使っています。
A09Uなどと比べたことはありませんが、AFスピード、モーター音は気にならないです。

タムロン、なかなか良いモーターを採用しているのかも知れませんな。

USDより28-75mmの描写が好みなのでNikon用も狙ってみようかな。

中古購入になると思いますが。

書込番号:18895617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/06/21 23:30(1年以上前)

ほら男爵さんこんばんは。

A09購入おめでとうございます。
ってAF静かですかマジですか!
僕のはAFモーター無しなのでD7000のボディ内モーターでグワーッと動き、速いですがウルサイですね。(笑)
そう言えば、所有17−50mm VCはヂーヂーとウルサイですが、友人の60mm F2 マクロ(G005)や90mm F2.8 マクロ(272E NU)はマイルドに鳴っていたような…
僕のA09はピンズレも壮絶だしエントリー機でAF出来ないので、余裕が出来たら買い換えたいです。
F4〜の解像感と絞っても固くならないボケ味が良いんですよねぇ。

書込番号:18895728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件

2015/06/21 23:37(1年以上前)

お二方共有り難うございます(≧∇≦)

こっそり、ちょこちょこ改善してる…と、言う話を信じても良いかと思いました♪

このレンズ、多少安い中古等より新品を狙うのが良さそうです

書込番号:18895745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/21 23:47(1年以上前)

確かに新品の方が良いだろうし、下手すりゃ新品との価格差は少ないかも知れないですな。
併売しているのはタムロンの自身の表れでしょう。

昔はキタムラにアウトレットの28-75も並びましたが、最近は新型の90マクロばかり。

行きつけだったカメラ店が閉店していなければタムロンは安く購入出来たんですがね。

書込番号:18895781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件

2015/06/22 06:18(1年以上前)

吾輩の近所のキタムラさんも
90mmと005と高倍率だけですね〜(^-^;

書込番号:18896198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件

2015/06/28 18:13(1年以上前)

あれー?
帰って来たらジージー音が…(^-^;

書込番号:18917500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング