『初一眼・初マクロです』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

『初一眼・初マクロです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初一眼・初マクロです

2010/11/11 15:19(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

初めて投稿させて頂きます。

今まで、PowerShotG10で撮影を楽しんでおりましたが、
先日、知人よりD80を譲って頂きました。

基本的にズームレンズではなく単焦点に興味があり、
以前よりこのタムロン90mmマクロを狙っておりました。
ついに購入することができ、先日このレンズ1本のみで
試し撮りをしてきました。

いや〜、いいですね!
みなさんの投稿のようにはいきませんが、素人でも
なかなかいい感じに撮れます。

これからもガンガン練習していこうと思っています。

できれば、FXで撮りたい。。。。

書込番号:12199021

ナイスクチコミ!4


返信する
reodogさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 07:01(1年以上前)

作例すばらしいですね。
なにげない風景を上手に切り取ってらっしゃると思います。
このレンズがほしくなりました。

書込番号:12202428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 15:09(1年以上前)

reodogさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
また、お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。

レンズの数値的な性能は分かりませんが、
撮っていてとても楽しめるレンズだと思います。

風景を一部切り取るような撮影スタイルが好みなので
あとは視野率が100%だともっと撮影し易くなりますね。
今回のはある程度ズレを予測して撮りましたが。
これはカメラの問題ですね。。

書込番号:12250323

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の満足度3 PHOTOHITO 

2010/11/25 09:21(1年以上前)

機種不明

おめでとうございます(^^)

タムロンいいボケしてますよねぇ〜♪
「いいボケ」と通常の世界でいうと怒られますが、このレンズの世界では最高の褒めですね(笑)
単焦点はマクロ側だけでなく、中望遠レンズとしても優秀ですので私もスナップや小物撮りに重宝しております。

楽しい写真生活お楽しみ下さい♪


※間違えて下の階に最初書いてしまいました(^^;ダブり失礼します。

書込番号:12271926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VS Z 4 2023/03/25 22:59:42
このレンズのNikon Z6での対応状況? 7 2020/08/02 22:44:22
272E再購入。 4 2020/05/02 19:32:51
Xマウントでの使用 6 2018/08/03 18:25:41
白飛びの種類と対応について 3 2018/07/16 13:48:16
花撮影ならどっちが良いでしょうか? 36 2017/07/25 10:48:09
D3300でAFは動作機能しますか 6 2017/04/17 20:54:51
フルサイズに 14 2017/03/25 13:38:17
絞りについて 10 2017/03/15 11:13:39
我がカメラで使えますか? 7 2017/01/26 21:49:32

「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1161件)

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング