『中心部分の解像力と周辺光量に満足 (タムロンと比較して)』のクチコミ掲示板

2004年12月 発売

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

『中心部分の解像力と周辺光量に満足 (タムロンと比較して)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

クチコミ投稿数:183件 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の満足度5

借用中のPentax-KXにタムロンの10-24(SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001))を組み合わせでCRTで比較したところ、比べると解る程度でありますが、タムロンの様に左右の周囲でボケが違うことも無くすこし良さそうです。
トキナーを付けたボディーは、KissDigitalX2。
また、DXUが発売後でありますが 34,800円の価格に引かれて旧型を選択しています。
(フジヤカメラでDXUが、42,800円)と倍も違うわけではありませんが貧乏性故の行動でした。

書込番号:12328454

ナイスクチコミ!0


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/12/06 17:17(1年以上前)

当時タムロンが11-18で、こっちやシグマ10−20のほうが
周辺が良好でした。
蛇足ですがトキナ12−24って、ニコンマウントばっかりみて
キャノンはとても少ないです。

書込番号:12329175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の満足度5

2011/01/03 01:56(1年以上前)

レンズとカメラボディーの選択っていつも悩みます。

このレンズが使いたくて、それに合うボディー買ったり。
また、その逆もあったり。

アマチュアの場合、どれだけカメラ道楽にお金をつぎ込むかにもよりますがね。
トキナーの販売量から考えると無理なのでしょうけれど、そろそろペンタマウントを考えてくれると嬉しいアマチュアも多いと思います。

書込番号:12453006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の満足度5

2011/01/03 02:27(1年以上前)

機種不明

手持ち撮影

たった一枚ですが撮影サンプルです。

書込番号:12453087

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2011/01/06 08:57(1年以上前)

ねくすぷれすさん

端っこもいいんじゃないでしょうか
2型でてしばらく経つのでこのレンズの値ごろ感ありますね

書込番号:12468449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT-X124新品? 2 2013/09/12 22:17:54
最安値更新! 2 2011/05/03 21:31:21
中心部分の解像力と周辺光量に満足 (タムロンと比較して) 4 2011/01/06 8:57:19
¥42,000で購入!! 1 2010/11/05 19:40:00
マイクロアジャスト効きました 5 2008/12/31 11:09:20
後継機種 6 2008/10/06 11:27:30
故障しました 6 2011/05/16 14:09:46
購入しました 1 2008/07/19 20:42:37
広角レンズで迷ってます。 9 2008/09/11 20:35:57
キャンペーン 1 2008/08/25 9:39:29

「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング