『明日サービスセンタへ持ち込んでみます。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:73x95.1mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

『明日サービスセンタへ持ち込んでみます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)を新規書き込みAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

クチコミ投稿数:38件

早いものでこのレンズ購入してから10年が過ぎ。。。
実はかなり前から不具合があったのですが、出しに行くのが面倒だったので明日大阪のサービスセンタへ持ち込んでみます。修理の受け付けやってくれるのかな?
現象は、d7000にてオートフォーカスが動作しないのです。
D70Sだと問題なく動作するのだけど。。。
d7000では他のレンズはきちんと動作しているため、本レンズの問題かと。。。
このレンズ…未だに販売されていることが一番の驚きですね〜
修理代がいくらになるやら。。。

書込番号:19573285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/10 00:39(1年以上前)

ルノー5さん
わしもレンズ修理出そうと思ったんで問い合わせしたら
今は受付、やって無いて、言われてましたわ。

書込番号:19574235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/02/10 10:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね〜やはり基本修理は対面で、事象を説明して出したいと思いましたので、とりあえず行ってみました。。。

トキナーはケンコーになる前に確か南船場あたりにサービスがあったのですが、ケンコーになって上町へ移転したのも分かっていましたが、スリックの三脚を修理してもらったことがありましたからね。

今から別レンズのタムロン。。。へ行ってみます
ここもダメなのかな?

書込番号:19574954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/02/10 10:45(1年以上前)

やはりタムロンも同じですね〜

書込番号:19574993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/02/10 10:51(1年以上前)

10年過ぎたら、修理でのうて買い換えておくんなさいまし〜〜っていう無言のメーカーからのメッセージなんですかね〜 (ー ー;)

自分の手持ちのレンズたちも、10年経ったら。。。えっ? むりむり!
新品購入絶対むり!

書込番号:19575012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/10 11:03(1年以上前)

ルノー5さん
そうなんょ。

書込番号:19575035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


909DTさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/17 13:28(1年以上前)

nightbearさん
ルノー5さん

日数が大分経過していますが、購入してから10年が過ぎ・・・ 
とあるので、

AT−X M100 AF(生産終了年2001)
であれば、メーカーHPに修理対応終了レンズとあります。

 また、「AT−X M100 D」(PRO Dも含むかどうか?)であれば、
修理料金目安表に掲載されています。

解決済であればスルーして下さい。

ルノー5さん
・・・大阪のサービスセンタへ持ち込んでみます・・・
とありましたが、その後どうなりましたか?

書込番号:19599258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)
TOKINA

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング