『鳥撮りには向いているでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

AT-X 840 D (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

『鳥撮りには向いているでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 840 D (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

鳥撮りには向いているでしょうか

2011/05/20 12:16(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)

スレ主 mabasiさん
クチコミ投稿数:13件

X3のレンヅキットで鳥を撮っていますがもう少し長いレンズが欲しくなりこのレンズを検討しています。
このレンズは鳥撮りに向いていますか。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13029813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/20 12:43(1年以上前)

AF遅いですし、基本設計が古すぎます・・・
シグマの50-500OSなど手ぶれ補正付&HSM/USMなどの超音波レンズをご検討になった
方が良いですよ。トキナーは一部の最新レンズを除き(16-28f2.8やマクロなどは◎)
手ぶれ補正無し・超音波モーター技術無しで特に80-400はコンパクトなだけのレンズ
にすぎません。

書込番号:13029899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabasiさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/20 12:58(1年以上前)

二天一流さん さっそくアドバイスありがとうございます。
このレンズは鳥には向いていないんですね。
検討しなおします。

書込番号:13029955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/20 13:22(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/03/3552.html

こんなレビューもありました。

書込番号:13030021

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabasiさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/20 15:39(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございました。
参考になりました。
ケンコーのジャンク品で3万円台ででていたので手を出そうかと考えていました。
難しいところですね。もう少しお金を確保して違うものを探したほうがよさそうですね。

書込番号:13030333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/05/20 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

AT-X840D

AT-X840D

AT-X840D

ニコンFマウントですけど・・・このレンズ使ってます。
まあ・・・向いてるとは言えませんな^_^;。。。

小型で、換算600mmを首からぶら下げて持ち歩ける??・・・ってのが魅力なだけです。
広角側は、結構な解像感が有りますけど。。。肝心の望遠は甘甘です(笑

書込番号:13031876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mabasiさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/21 07:27(1年以上前)

♯4001さん写真までありがとうございます。
素人の私にはとてもよく写っていると思えます。

書込番号:13032924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 840 D (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング