『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2011/04/16 20:41(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

クチコミ投稿数:12947件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

トキナー10-17  10ミリ

トキナー10-17  17ミリ

トキナー11-16  11ミリ

トキナー11-16  16ミリ

皆さん、こんばんは。
こちらの掲示板で皆さんの作例を拝見していたら、とてもこのレンズが欲しくなってしまいました。
キタムラのネットショップで価格を調べたら49,800円で、価格.comの最安値に近かったので
最近出番のなかったD80を下取りに出して、近所のキタムラで、ネットと同価格で購入しました。(D80の下取りは22,000円でした。Tポイントも474ポイント付きました。)
トキナーの11-16 F2.8も持っていますが、それと比べると、とてもコンパクトですね。
早速、近所の夜桜を撮影してきました。これからの季節、花の撮影に活躍してくれそうです。

書込番号:12903559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/04/16 21:02(1年以上前)

この空の色は夕暮れなんでしょうか、とても不思議な色ですね。
また桜のピンクがよく表現されていると思います。

書込番号:12903649

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/16 21:25(1年以上前)

こんばんは。ラルゴ13さん

ご購入おめでとうございます。
夕暮れの桜の色はとても神秘的な色ですね。
僕もこのレンズを猫さん撮影用のレンズとしてなんだか
欲しくなってきましたよ。

書込番号:12903747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12947件

2011/04/16 21:26(1年以上前)

そうかもさん、こんばんは。

>この空の色は夕暮れなんでしょうか、とても不思議な色ですね。

はい、夕暮れです。日没後約30分位、いわゆるブルーモーメントです。

私はこの空の色が好きで、よくこの時間を狙って撮影に行きます。

書込番号:12903749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12947件

2011/04/16 21:47(1年以上前)

万雄さん、今晩は。

このレンズ、以前よりも安くなってきています。今が買い時かもしれません。

購入したら、是非、作例を見せてください。

書込番号:12903864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/17 05:23(1年以上前)

ラルゴ13さん
なかなか、ええ感じやな。

書込番号:12904986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12947件

2011/04/17 05:59(1年以上前)

nightbearさん、有難うございます。
このレンズを使いこなせる様に頑張ります。

書込番号:12905011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/17 06:08(1年以上前)

ラルゴ13さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:12905022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/04/17 10:49(1年以上前)

こういう画はフィルムカメラ時代は撮れなかったですからね。
デジカメの方が再現力がありますね。

書込番号:12905626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/17 12:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D200で

D700で

D700で

F100で

ラルゴ13さん、こんにちは。

夜桜、綺麗ですね〜。

> キタムラのネットショップで価格を調べたら49,800円で、価格.comの最安値に近かったので
安くなりましたね〜。
私はD200用に2007年4月、ヨドバシカメラAKIBA店で67,800円で購入しました。

最短撮影距離14cmなのでレンズから被写体まで2.5cm!
かなり近づけるので花マクロ中心に使っています。
ときどき、近づきすぎてレンズに花がペタッ(笑)

15mm以上にするとフルサイズ(D700)&フイルムカメラ(F100)でも使えるので、超!重宝レンズです。

書込番号:12906027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12947件

2011/04/17 16:35(1年以上前)

フォトグラファーぽよ さん、作例有難うございます。
3枚目の写真が、とても印象的ですね。
このレンズがFXで使用できるのも購入理由の1つでした。
今はD300ですが、D700の後継機を購入しようと思い、貯金をしています。

書込番号:12906617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):¥79,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング