『踏み……出せません(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

『踏み……出せません(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

踏み……出せません(汗)

2009/11/30 17:55(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

スレ主 eco94さん
クチコミ投稿数:4件

みなさん、こんばんわ!
現在、新しいレンズがほしくいろいろ見ててトキナーのこのレンズにたどり着きました。 みなさんが投稿されている画像とか見てて「うわっ、このレンズいいな〜」って思って購入を検討しようとしているんですが、たまたまなんでしょうか…レンズの不良が多いような感じがします…ごくまれなことなんでしょうけどせっかく買ったのに不良ですぐ使えないなんてちょっと悲しく感じます(まだ購入してませんけど)。

トキナーのレンズはよく不良がでるんでしょうか? それともたまたまなんでしょうか?! そんな風に思ってなかなか購入にいたってません! 不良がでるのはごくまれなことなんでしょうか?それともちょくちょくある話なんでしょうか…

書込番号:10557452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 18:06(1年以上前)

eco94さん こんばんは

Tokinaは16-50、12-24、100マクロと3本持ってますが不具合はありません。(^o^)/
発売されてから暫く経っているレンズですので、それほど心配しなくても・・・と思います。

どうしても心配・・・。と言うのであれば、長期保証をつけられるショップで購入されてはと思います。

書込番号:10557499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/30 20:01(1年以上前)

不良の確率は低いのでしょうが、不良に当たった人は投稿する場合が多く、正常な場合は
投稿しないのが普通ですから、そうなるのでしょうね?

書込番号:10557982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eco94さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/30 20:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>>ひろなべさん
考えすぎですよね(汗) 全部が全部不具合がおきるってわけじゃないですよね(笑)
信用してるわけじゃないですけどやはり長期保証は必要ですよね!
回答ありがとうございます。

>>じじかめさん
不具合とかがあったらこういった掲示板に書き込みして意見をもらったりしますよね…。 それが一番印象に残ってしまうからでしょうか(笑) 考えすぎでしょね…
回答ありがとうごいます。

書込番号:10558222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/13 17:29(1年以上前)

ひと月前程に買いました。52,800円でした。富士カメラです。
長いこと欲しかったと思っていましたが、購入してみて
「やっぱり良かったあ」。
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm にとって変わった常用レンズ。
もう手放せません。

書込番号:10625141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうAT-X165の後継機は出さないのだろうか? 7 2021/12/03 15:17:12
さよならトキナー 11 2017/03/24 17:35:44
HP見たら 4 2013/10/11 13:55:44
桜を撮影してみました 4 2013/03/29 21:18:54
堅牢性が売りだけど…。 2 2013/01/11 22:17:58
ピントが合った時の音が… 2 2011/06/20 6:43:22
D7000と 9 2012/05/21 1:35:37
このレンズが欲しいですが 16 2010/07/04 15:01:01
踏み……出せません(汗) 4 2009/12/13 17:29:35
これってなんでしょうか。。 8 2009/11/27 11:39:02

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング