『後継レンズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+1,188円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜18mm 最大径x長さ:83x80.5mm 重量:360g 対応マウント:α Aマウント系 DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の中古価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の買取価格
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のレビュー
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のクチコミ
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の画像・動画
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のピックアップリスト
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオークション

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118SONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+1,188円↑) 発売日:2006年 8月25日

  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の中古価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の買取価格
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のレビュー
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のクチコミ
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の画像・動画
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のピックアップリスト
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオークション

『後継レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」のクチコミ掲示板に
DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118を新規書き込みDT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後継レンズ

2014/12/12 23:18(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

クチコミ投稿数:6479件 DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオーナーDT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の満足度4 note 

後継レンズ出ないですね…
10-18f3.5-4.5位で出してくれないかな…
あくまでも感想&希望の呟きでした…

書込番号:18263901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/13 13:34(1年以上前)

メーカーに・・・

書込番号:18265519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件 DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオーナーDT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の満足度4 note 

2014/12/13 14:30(1年以上前)

電話!
じじかめさん
SONYに相手にしてもらえると思って無いので致しません^_^;…
10-18f4でZeissでも良いな…
と言いたい放題言ってみる…

書込番号:18265668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2014/12/13 19:01(1年以上前)

ソニーの超広角レンズは出てこないのではないのでしょうか
僕はシグマの8-16を買いました。
逆にシグマのリニューアルの方を期待しています。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10506511756_10505511936_10505011509_K0000051728_K0000120664_K0000083968_K0000596715_K0000344023&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,103_17-1-2-3,102_12-1

書込番号:18266471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件 DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオーナーDT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の満足度4 note 

2014/12/13 21:11(1年以上前)

お〜くてぃさん
やっぱ出す気無いですよね…SONY(T^T)
GレンズとかZeissだけでなくこの辺りもリニューアルして欲しいなぁ〜(^^)
αAマウントAPS-C安物レンズ見捨て無いで欲しいって言う愚痴です(T^T)

えっと別に純正至上主義者ではありませんm(._.)m
望遠レンズはシグマも持ってます70-300APO マクロだっけ…正式名チョッチ度忘れ…

書込番号:18266976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長岡の大花火 (8/2,3) も 柏崎 (7/26) の花火も終わり。 5 2019/08/15 3:26:39
レンズ補正はないけれど。。 2 2017/12/31 8:05:56
レンズ補正が効かない 6 2017/10/12 14:02:00
HANABI 3 2016/08/21 23:38:04
暑中お見舞い申し上げます!! 2 2015/08/01 5:15:36
後継レンズ 4 2014/12/13 21:11:30
広角 0 2014/03/03 20:27:53
航空祭 6 2013/10/28 22:02:33
D1 コース 1 2013/09/18 23:20:37
広角レンズは?? 5 2012/12/19 17:52:09

「SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118
SONY

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

最安価格(税込):¥19,800発売日:2006年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング