『やっぱりSTF』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥175,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:80x99mm 重量:730g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

『やっぱりSTF』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28」のクチコミ掲示板に
135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28を新規書き込み135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりSTF

2008/03/25 08:12(1年以上前)


レンズ > SONY > 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

クチコミ投稿数:212件
機種不明
機種不明

STF

100Macro

重くMFですが、やっぱりSTFですね。
同じようなシチュエーションで撮った梅です。

100マクロだけを見ているとこれはこれで良いのですが、STFにはかないませんね・・・やっぱり。

買って良かった、持ってて良かった、と思えるレンズです・・・ホント。

書込番号:7584180

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/25 08:15(1年以上前)

個人的な好みの部分もあると思いますが…やはりSTFのボケは最強ですね。
他社のレンズには有り得ないボケ味です。
これでAFが使えたら最高なのに…なんてαユーザーの頃は思ってました。

書込番号:7584190

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオーナー135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の満足度5

2008/03/25 22:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

アーモンドの花です

STFのボケは素晴らしいですね。^^
私も何回か梅を撮りに行きましたが、ビシッと決まったときは非常に良い写真が撮れて、腕が上がったかの様な錯覚に陥ります。^^;

神戸ではアーモンドの花が見頃を迎えています。
そろそろ桜も咲き始めたので、このSTFとこの度発売の70-300mmSSMで撮るのが楽しみです。

書込番号:7587181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2008/03/26 12:15(1年以上前)

⇒さん、
是非、またα部門に戻ってきてください。

pugichiさん、
アーモンドですか?桜と見分けが付かないですね。

ズームとは言いませんから、50mm程度のSTFがあったら良いですね。
小型化でき、安くなれば、αユーザは増えてくると思いますが。

書込番号:7589302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2008/04/01 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

あ・く・あ さん

義母に頼まれて、自宅に咲いた花を撮影しました。

 今まで、コンパクトカメラ(銀塩)でしか撮影されていなかったので
大変、喜ばれました。

 「50mmSTF」欲しいです!

 室内で使用するには、135は長すぎます(贅沢ですかね?)

MFは、初心者の私には厳しいです。

書込番号:7618485

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28
SONY

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング