『ミノルタ AF70〜200/2.8D SSMとの比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥101,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『ミノルタ AF70〜200/2.8D SSMとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ミノルタ AF70〜200/2.8D SSMとの比較について

2008/10/30 06:30(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:6件

はじめまして

SONYのこのレンズと
ミルタの中古のAF70〜200/2.8D SSM 234,800円とで
描写力の違いとAFの速度など比較になる情報がありましたら
教えて下さい。

また中古の価格の妥当性ってどうなのでしょうか?
程度の問題はあると思いますがアドバイスお願いします。

書込番号:8571889

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/10/30 16:33(1年以上前)

比較も何も同じものです。ロゴがソニーに変わっただけです。

書込番号:8573362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/30 22:36(1年以上前)

G4 800MHzさん

早速の回答ありがとうございます。

無知な少年についでにもう一つ教えて下さい。
同じだとするとどこで作っているレンズなのでしょうか?
少年は、ミノルタのレンズはミノルタで作成していて
その技術を引き継いで現在のレンズはSONYが製造していると
思っていました。

その他のミノルタαのレンズとSONYのレンズの製造元をご存じでしたら
教えていただけないでしょうか?
少年が知ってるのはSONYの比較的安いレンズはタムロンのOEMと言うくらいしか
知りません。

書込番号:8574884

ナイスクチコミ!0


Quark@DS9さん
クチコミ投稿数:44件

2008/10/30 23:00(1年以上前)

信憑性は定かではありませんがこんな記事がありましたのでご紹介しておきます。
http://kansai-concierge.nikkei.co.jp/kansai-special/detail.asp?wrt_cd=6807

書込番号:8575037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/31 05:34(1年以上前)

Quark@DS9さん

貴重な情報ありがとうございました。
記事の掲載責任元は日本経済新聞社ですから
まず間違いのない記事ですね。

文章の内容からすると
「コニカミノルタオプト」の堺サイト内の1棟
で高価なレンズは作られている言うことなのでしょうね。

これを少年なりに解釈するとGレンズおよびツァイスの
レンズはコニカミノルタオプトの堺サイトのラインで製造されてる
ってことになりましたが、そんな捉え方ですよね?

そうするとやはり、ミノルタの中古を買うよりもSONYの新品を
買った方がよいのでしょうか?

少年はミノルタ信者なのですが、中古価格の234,800円がちょっと
高額の気がしてるのですが・・・・

書込番号:8576044

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/31 16:19(1年以上前)

私はヤフオクで20万弱でMinoltaのを入手しました
レベルはかなりの美品でした

(D)はなかなか出物がなく、2〜3か月かかりました
若干画質は劣るようですが、
80〜200/2.8であれば、結構出物がありますよ
70〜200/2.8よりコンパクトな利点もあります

書込番号:8577499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/01 20:52(1年以上前)

Sinnaさん

自分が見つけた中古ほぼ新品同様という事
中古の価格もほぼ妥当であり
何よりミノルタもソニーもどちらも同一品という
ことでミノルタ信者でもありミノルタを購入しました。

皆さん貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:8582695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング