『イタリア8日間の旅と16-105』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,480¥44,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜105mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105SONY

最安価格(税込):¥44,480 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

『イタリア8日間の旅と16-105』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」のクチコミ掲示板に
DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105を新規書き込みDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イタリア8日間の旅と16-105

2009/11/25 16:28(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

20mm

105mm

青の洞窟入口

青の洞窟の中

一瞬のチャンス!105mmだから、ここまで寄れました。(ローマ、コロッセオ横の凱旋門)
人気の青の洞窟の入り口は狭くて、頭を打たないようにしゃがんで入る、中は言葉に出来ないほどの青の世界・・・(α550の発色の良さに大満足です)

書込番号:10530925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/11/25 17:55(1年以上前)

青の洞窟綺麗ですね^^

暗い洞窟内のしかも揺れる船の上から1/5秒でよくこの程度のブレに抑えましたね。
私も次のレンズは16-105か70-300Gを狙ってますw

書込番号:10531209

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/11/26 23:37(1年以上前)

4人乗りの手漕ぎボート!洞窟の中に居るのはわずか3分前後、船頭がチップほしさにクルクル回すので、揺れ+回転で大変でしたが、夢中でシャッターを切りました。

たしかに、ボディ内手振れ補正は以前持っていたα700より進歩している感じがします。
16-80より16-105(望遠側)の差が実感出来た8日間でした。特に海外旅行にお勧めです。

書込番号:10538374

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/12/07 01:28(1年以上前)

機種不明

アンコール遺跡にて
α550+16-105 旅行にはシャープ+画質の良さでお勧めです。

書込番号:10591628

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/12/21 00:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

エジプト8日間で音と光のショーを高感度で撮影しました。

書込番号:10661716

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/12/21 00:13(1年以上前)

暗い場所だったのでスフィンクスのISO6400は許容範囲ですが、ピラミッドのISO12800は限界かも!
・・・しかしα700に比べればその進歩は大満足です。

書込番号:10661759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105
SONY

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

最安価格(税込):¥44,480発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング