『AF速度はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『AF速度はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

AF速度はいかがですか?

2012/11/06 16:33(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

α99とこのレンズの組み合わせで購入を考えています。
α99でこのレンズを使われている方にお聞きしたいのですが、AFの合焦速度は
いかがでしょうか。
使われてみた感想をお聞かせください。

書込番号:15303298

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/06 17:46(1年以上前)

レビューを見る限り、問題ない。

書込番号:15303501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 22:10(1年以上前)

持っていないですが、ちょこっと借りて使った印象は
可もなく不可もなくといったところでしょうか。
決して激速ではなさそうです。

ただ、α99との組み合わせなら、2013春までにファームアップにより
デュアルAFが使用可能になるとのことなので、こちらに期待でしょうか。

書込番号:15304669

ナイスクチコミ!1


ikeshinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は不満がありません。
スレ主様は何を撮影されますでしょうか。
AFスピードについてはA77が少し早いと感じました。
撮影結果については驚きの差がでます。
条件が悪いほど良さが出ますよ。
70-400Gも考えますが このレンズを常に持ち出したい
と思います。

書込番号:15313315

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/11/13 20:13(1年以上前)

>ikeshinさん
返信が遅れました。

α99+70-300GSSMの組み合わせで戦闘機(航空祭でしょうか?)も撮れるんですね。
写りもかなりいいですね。

私は伊丹の空港が近いので飛行機写真を撮ってみたいと思っています。

ボディは今日届きましたが、レンズは明日届くので今日はファインダー覗いても
真っ暗です。(笑)

書込番号:15335883

ナイスクチコミ!2


ikeshinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 21:08(1年以上前)

当機種
当機種

古代ハス

超ローカル空港

スレ主様、A99V購入おめでとうございます。
このレンズを強くお勧めします。
万能レンズです。

書込番号:15340649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング