『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『季節感のある作例写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2008/04/09 21:19(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
機種不明

このレンズで今日撮影した写真です。
さいたま園芸植物園(浦和区大崎)の「出猩々」です。
デジョウジョウはイロハカエデの園芸品種です。
α700 Sony 70-300mm F4.5-5.6G SSM F16 AE +0.7EV補正 ISO-AUTO(上限800下限200)

書込番号:7652381

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/04/16 20:04(1年以上前)

機種不明

八重桜

新宿御苑で撮影した関山(カンザン)という八重咲きのサトザクラです。
α700 Sony 70-300mm F4.5-5.6G SSM 絞り開放 AE -0.3EV補正
ISO-AUTO(上限800下限200)

書込番号:7682485

ナイスクチコミ!3


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/18 21:09(1年以上前)

機種不明

300mmの開放です

私も一枚載せてみます。
関西ではそろそろ終わりですが、菜の花です。
このレンズは比較的柔らかい描写なので、こういった暖色系の花を撮ると綺麗に仕上がると思います。

書込番号:7691446

ナイスクチコミ!2


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/04/19 21:12(1年以上前)

機種不明

花之江の郷(栃木県都賀町)で撮影した山吹(ヤマブキ)です。
α700 Sony 70-300mm F4.5-5.6G SSM F8 AE -0.3EV補正
ISO-AUTO(上限800下限200) Nikon NEW SOFT Filter 使用

書込番号:7696166

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件Goodアンサー獲得:54件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/20 16:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こぶしです

エゾエンゴサクです

カタクリです

エゾイチゲです

このレンズの購入検討中に
作例が無くて随分探しましたので
わたしもアップします
私は北海道なので
これから春が始まる感じです

書込番号:7699685

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件Goodアンサー獲得:54件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/20 16:08(1年以上前)

機種不明

レンズ板にもアップしましたが
私も一枚春の花を
珍しいって聞いたので白いカタクリです
α700のAWBが話題になっていますが
これも そのAWBで撮りました
いい感じだと思っています

書込番号:7699710

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1035件Goodアンサー獲得:54件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/20 16:14(1年以上前)

↑おっと!失礼
違うところにアップしようと思ってたんですが・・
まあ 作例だからいいか・・

書込番号:7699736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/23 11:13(1年以上前)

機種不明

木陰に咲いていました

きのう市川市の自然観察園で野鳥狙いの途中で撮った一枚です。ヤマツツジでしょうか?。

書込番号:7711950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2008/04/23 17:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハナミズキ1

ハナミズキ2

続いての書き込みをお許しください。

きょうは、住んでいるマンションの庭に咲いているハナミズキが、ほぼ、満開を迎えていますのでカメラを持ち出してみました。このレンズとバリオゾナー16−80mmを使い、α700のスレにも紹介済みのうち、70−300mmGで撮った二枚を上げさせていただきます。

書込番号:7713016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング