『送料無料で税込 73,800 円』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『送料無料で税込 73,800 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

送料無料で税込 73,800 円

2009/03/16 09:41(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

スレ主 たな15さん
クチコミ投稿数:1件

マップカメラで限定30台
3/7日に購入しまいました即日発送で次の日には届きましたよ!

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4905524415773/

書込番号:9253731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/03/19 19:24(1年以上前)

>たな15さん

まだ在庫が残っていたようで、ゲットすることができました。
本日発送になりました。
しかし、私が注文した直後に在庫なしになりましたので、
ひょっとしたら最後の一本だったのかもしれません。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9271569

ナイスクチコミ!0


tyappi-さん
クチコミ投稿数:11件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2009/03/22 19:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

このお店で買った70-300でマクロ撮影してみました。先週末の場所は新宿御苑です。

書込番号:9287774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2009/03/28 14:01(1年以上前)

70−200にするかこの70−300にするか迷っています。アップの写真は手持ちですか。三脚のことも考えているのですが、その前にレンズですね。山並みを撮りたいのですが70−300で十分でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:9315255

ナイスクチコミ!0


tyappi-さん
クチコミ投稿数:11件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2009/04/01 13:11(1年以上前)

コロとジョンさん。返事が遅れました。
全て手持ち撮影です。EOSからαに変えて以降三脚は一度も使わなくなりました。これって凄く楽ですね。70-300SSMの写りにも満足していますし、評判の大きなフードは家に置いたままですが特に問題は生じていません。小さなカメラバッグにマクロと16-80とこの70-300プラスα700が収まっていますが十分入ります。

書込番号:9334151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング