『これは良いかも。』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最短撮影距離1.5mを実現した超望遠ズームレンズ(Gレンズ/SSM内蔵)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

『これは良いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gを新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

これは良いかも。

2012/05/15 17:12(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

スレ主 hzj73vさん
クチコミ投稿数:4件
当機種
機種不明

初めてSONYのカメラとレンズを買いました。
数カットテスト撮影しただけですが・・・。
その描写にビックリ!
以前使っていたCanonの100-400より数段上ですね。
最短撮影距離近くでこのシャープさとボケ具合。
価格も安くなってきているので、お勧めです。

書込番号:14564383

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/15 17:32(1年以上前)

なんでまた・・・SONYなんかに・・・。
SONYに沼はございません!
わりとアッサリしております。

書込番号:14564432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/15 18:54(1年以上前)

銀色が…なんで銀色…。

書込番号:14564689

ナイスクチコミ!0


スレ主 hzj73vさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/15 19:13(1年以上前)

0カーク提督0 さん

初めまして。

最近コッテリよりアッサリ好みにはなってきたんですが
SONYに沼は無いんですか・・・。
でも池くらいは・・・・。

書込番号:14564764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/05/15 19:16(1年以上前)

購入おめっと

いやさすがに100-400は古すぎやからしかたないやね。それでも掲示板でキヤノンを揶揄ると虫がワラワラ湧くから気ぃつけや〜w



そいや100-400はリニューアルして新レンズは銀止めるゆー噂あったやね。あのあとどないなったんやろ?w

書込番号:14564778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/15 19:59(1年以上前)

>SONYに沼は無いんですか・・・。
>でも池くらいは・・・・。

気に入ったのなら、沼も池も関係ありません。行けイケー! (なんちゃって・・・)

書込番号:14564949

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/16 11:09(1年以上前)

人間コップ一杯の水で溺れるから池でも問題ないですよ(^O^)/溺れるものはストロボをも掴むとかいいますから気をつけましょう!

書込番号:14567325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/16 12:00(1年以上前)

冗談です!
SONY気に入っていただいて感謝感謝です。
SONYを代表してお礼申し上げます!
有難うございます!!!

じじカメさん・・・上手い!
そうやって票を伸ばすんですね!・・・うそうそ(笑)

書込番号:14567474

ナイスクチコミ!1


スレ主 hzj73vさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 19:08(1年以上前)

松永弾正 さん
銀色、何でこれだけ銀なんですかねぇ。
でもこの銀色結構気に入ってます。
ちょっとザラつく塗装も手元が怪しくなってきた身としては「ツルッ」といきにくい様で少し安心。

デグニードル さん
ご忠告ありがとうございます、今後気をつけます。
過去にペンタで銀玉と呼ばれてたレンズが有りましたが、あれもどうしたんでしょう(まだ有るのかな)

じじかめ さん
了解しました、飛び込みます。

鉄バカ日誌 さん
もう先週掴んじゃってます。

0カーク提督0 さん
今後も時々出没すると思いますが、よろしくおねがいします。

書込番号:14568801

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング