『EOS50Dで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2002年 9月24日 登録

スピードライト 420EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:300g 機能:ワイヤレス発光/モデリング発光 スピードライト 420EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 420EXの価格比較
  • スピードライト 420EXの中古価格比較
  • スピードライト 420EXのスペック・仕様
  • スピードライト 420EXのレビュー
  • スピードライト 420EXのクチコミ
  • スピードライト 420EXの画像・動画
  • スピードライト 420EXのピックアップリスト
  • スピードライト 420EXのオークション

スピードライト 420EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライト 420EXの価格比較
  • スピードライト 420EXの中古価格比較
  • スピードライト 420EXのスペック・仕様
  • スピードライト 420EXのレビュー
  • スピードライト 420EXのクチコミ
  • スピードライト 420EXの画像・動画
  • スピードライト 420EXのピックアップリスト
  • スピードライト 420EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX

『EOS50Dで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 420EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 420EXを新規書き込みスピードライト 420EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS50Dで使用出来ますか?

2013/09/16 14:55(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX

クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

皆さんこんにちは、420EXをEOS50DとEOS-3で使いたいのですがどうでしょうか?

E-TTLなので大丈夫だと思うのですが....少し心配です。

書込番号:16594516

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/09/16 14:58(1年以上前)

無問題。

書込番号:16594523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2013/09/16 15:04(1年以上前)

G4 800MHZさんこんにちは、無問題とは問題なく使えると考えていいのでしょうか?

書込番号:16594541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/16 15:07(1年以上前)

末尾型番が旧型のEZだとフル発光しかできませんが、EXなので問題ありません

書込番号:16594552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2013/09/16 15:13(1年以上前)

Frank.Frankerさん有難うございます。
少し不安でしたが背中を押された感じで安心できました。

書込番号:16594574

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件 スピードライト 420EXの満足度5

2013/09/16 18:44(1年以上前)

キヤノンのリンクってなんで長いんでしょうね。。(;^ω^)
ここ最近ですけど。。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/44565-1.html

書込番号:16595467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/16 20:28(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/4590a008.html

ご参考まで。

書込番号:16595912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 420EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 420EX
CANON

スピードライト 420EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

スピードライト 420EXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング