フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX
中古で420EXを手に入れたのですがマニュアルが付いていませんでした。どなたかマニュアルの電子データをお持ちでないでしょうか?
どなたか、UPして頂けませんか。
書込番号:5105822
0点
取り説にも著作権はあるので ちょっと問題あるかも?
有料にはなりますが、カメラ屋さんに依頼すれば旧製品でも取り寄せできますよ。
書込番号:5105958
1点
でも420EXって扱うスイッチは、電源ON/OFF、ハイスピードシンクロのON/OFF、あとはスレーブ利用時のグループとチャンネルくらいしか無かったような・・・スレーブしないなら実質 電源のON/OFFにハイスピードシンクロのON/OFFくらいしか・・・
サポート窓口で、簡単なレクチャーを受けた方が理解が早いかもしれないですよ(^^)
書込番号:5106504
2点
返信ありがとうございます。
初めてのストロボで言葉の意味すら分からないので
とりあえず取説くらいは目を通してみたいと思っています。
とりあえず、CANONのサポートに電子ファイルを貰えないか
投げかけているところです。
メーカーページでもカメラ本体とかの取説はダウンロード
できるのですが、オプション品についてはダウロードできない
んですよね。
個別に依頼すればもらえるのではないかななんて思っております。
書込番号:5107438
0点
こんにちは、ひかるのパパさん。
私もこの間CANONに問い合わせました。
で、こんな返信をいただいてます。
お問合せ頂きました「スピードライト420EX 取扱説明書」の件
につきまして、以下に回答致します。
誠に恐縮ではございますが、「スピードライト420EX 取扱説明書」
につきましては、PDF形式でのご提供はしておらず、弊社サービス
センターでご入手頂くようになります。
ご面倒をお掛け致しますが、最寄りの弊社サービスセンターまで
ご相談頂きますようお願い致します。
弊社サービスセンターの所在につきましては、以下サイトにて
情報を掲載しておりますので、ご確認頂ければと存じます。
■修理受付と窓口のご案内【EOS DIGITAL】
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/eos-d.html
書込番号:5136549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 420EX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/01/19 21:11:36 | |
| 3 | 2017/08/16 18:41:47 | |
| 7 | 2013/09/16 20:28:26 | |
| 7 | 2013/02/14 9:35:02 | |
| 2 | 2011/06/05 11:47:55 | |
| 4 | 2011/05/15 9:33:48 | |
| 1 | 2006/10/24 13:03:05 | |
| 4 | 2006/06/03 20:58:41 | |
| 1 | 2006/05/07 17:37:57 | |
| 2 | 2005/09/25 4:18:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)







