『430EXとKissDN KissX4』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

スピードライト 430EX

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:330g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/後幕シンクロ スピードライト 430EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション

スピードライト 430EXCANON

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月上旬

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

『430EXとKissDN KissX4』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EXを新規書き込みスピードライト 430EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

430EXとKissDN KissX4

2011/09/05 21:30(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

スレ主 tovuさん
クチコミ投稿数:48件

この度KissX4を購入したため,KissDNで使用していた430EXをX4に装着して撮影…ところが,モード「P」では発光せず。唯一「オート」モードで発光するも,まったくの露出オーバーで真っ白。X4には対応していないのでしょうか?DNとの組み合わせでは問題なくつかえています。。
 ご存じの方情報いただけましたら幸いです。

書込番号:13463538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/05 21:46(1年以上前)

おかしいですね
EXですから使えるはずですが

書込番号:13463622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/09/05 22:08(1年以上前)

430EX現在も使ってますが、EOS 7D、5DMK2、1DsMK3とも使用可です。

X4の不具合のような気がします。
他のストロボが借りれてテストは出来ればいいのですが、無理なら販売店やSCに相談されるのが早道ではないでしょうか。

書込番号:13463756

ナイスクチコミ!1


スレ主 tovuさん
クチコミ投稿数:48件

2011/09/06 11:35(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。対応しているとのことですので,端子の清掃,他のストロボを借りるなどして原因を探り,報告させていただきます。

書込番号:13465661

ナイスクチコミ!0


スレ主 tovuさん
クチコミ投稿数:48件

2011/09/06 20:56(1年以上前)

原因が分かりました!。KissX4には「ストロボの制御」というメニューがあり,「ストロボの発光→する・しない」の設定が「しない」になっておりました。
KissDNにはそのようなメニューが無かったために,確認不足でした。大変お騒がせしました。

書込番号:13467323

ナイスクチコミ!0


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/06 21:14(1年以上前)

-> tovu さん

原因が分かって何よりです。

発光しない設定になっていたようで、
ただオートでは発光して真っ白になったというのが疑問です。

また、工場出荷時の初期設定では通常は「する」になっていると
思うのですが、この点も疑問の残る部分ですね。

いろいろ設定を触っているうちに、変更してしまったのかもしれませんね。

書込番号:13467410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX
CANON

スピードライト 430EX

最安価格(税込):¥13,800発売日:2005年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EXをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング