『お聞きします』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

スピードライト 430EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:330g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/後幕シンクロ スピードライト 430EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション

スピードライト 430EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

『お聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EXを新規書き込みスピードライト 430EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お聞きします

2008/05/14 21:54(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

クチコミ投稿数:34件

来月子供が生まれるのを機に、嫁さんを説得し念願のデジ一を購入しました。
(CANONのEOS40D+17-85mm レンズセットです。)
また、義妹の結婚式も控え、ストロボ購入を検討しています。予算的に、SIGMAのELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER か、CANON純正のスピードライト430EXを考えています。
用途を明確に言えないのでアドバイスが難しいのは重々承知ですが、諸先輩方のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:7807989

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/14 22:05(1年以上前)

迷ったら純正にしておくのが無難でしょう。

書込番号:7808056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/14 22:10(1年以上前)

もんきち1さん こんばんは

40D御購入おめでとうございます
純正のほうがいいですよ
レンズと同じようにストロボも永く使えますので
ボディが変わった時に純正なら使えますが他社製は仕様が変わる恐れもあります

書込番号:7808100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/15 00:36(1年以上前)

⇒さん同様、迷ったら純正ですね。

書込番号:7809020

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2008/05/15 11:19(1年以上前)

フラッシュは純正。 赤ちゃんには明るい単焦点。 おめでとうございます。 (・∀・)ノ

書込番号:7810022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/15 11:23(1年以上前)

価格は高くても、純正のほうが後悔の可能性が低いと思います。

書込番号:7810035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/05/15 13:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
純正の方向で、計画します。
単焦点レンズも、EF35mm F2辺りがほしいのですが
嫁さんを説得する一隅のチャンスと文句が思い浮かばず、トホホの状態です。
また、いろいろありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7810356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX
CANON

スピードライト 430EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

スピードライト 430EXをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング