『キタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):56 重量:350g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピ スピードライトSB-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-800の価格比較
  • スピードライトSB-800の中古価格比較
  • スピードライトSB-800のスペック・仕様
  • スピードライトSB-800のレビュー
  • スピードライトSB-800のクチコミ
  • スピードライトSB-800の画像・動画
  • スピードライトSB-800のピックアップリスト
  • スピードライトSB-800のオークション

スピードライトSB-800ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月29日

  • スピードライトSB-800の価格比較
  • スピードライトSB-800の中古価格比較
  • スピードライトSB-800のスペック・仕様
  • スピードライトSB-800のレビュー
  • スピードライトSB-800のクチコミ
  • スピードライトSB-800の画像・動画
  • スピードライトSB-800のピックアップリスト
  • スピードライトSB-800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-800

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-800」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-800を新規書き込みスピードライトSB-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2008/08/10 23:17(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-800

クチコミ投稿数:230件

本日S3/5pro用にとちょっと立ち寄って値段を尋ねたら、
只今「お一人様1台限り \39.800です。」だそうです。

SB-900が出たおかげでかなりのお買い得感あり。

しかし、手持ちがなかったので買えませんでした。

日頃は滅多にフラッシュは使わないんですが、時には必要です。

900のほうが良いのかな?

書込番号:8192571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/10 23:33(1年以上前)

SB−800でいいのでは?

書込番号:8192670

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/08/11 22:46(1年以上前)

800と900なら800でいいと思いますよww

900の機能全部必要なら900かもしれませんけどww

書込番号:8196481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/08/12 16:31(1年以上前)

愛媛は今治のキタムラでも同価格でした。

処分価格とのことで、全国的なものなのでしょうか?

SB800を生かせるカメラを持っていないので、まずはカメラの購入資金を…

書込番号:8198964

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/08/12 18:05(1年以上前)

私も見ましたよ、展示品限りで39,800円キタムラさんの統一処分価格のようですが。
生産は中止されるのでしょうかね?

書込番号:8199247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/13 02:24(1年以上前)

上位機種の後継SB-900が発売されたため、SB-800の在庫処分だそうです。SB-800の処分値下げに連動するようにSB-600も安くなってますね。フラッシュは飛ぶように売れる商品ではないとみて、私の話した店の人もゆっくりと構えています。2万円台にまでなれば、のどから手が出てしまいます。

書込番号:8201073

ナイスクチコミ!1


D21GMさん
クチコミ投稿数:30件

2008/09/14 00:30(1年以上前)

急にお金ができたので、スピードライトを買おうと思い
このクチコミを見て、キタムラへ。。

しかし、このクチコミから既に1ヶ月も経っていたので
もうありませんでした(笑)

店員さんに聞いてみたところ、在庫が無くなれば入荷はしないとのこと。
買えるうちに、早めに買った方がいいのかなと思います。。

書込番号:8345948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜景ポートレートについて 21 2017/11/04 14:42:38
別れの時 2 2017/05/26 7:07:21
D750につけても発光しない 8 2016/05/02 7:57:08
運動会の撮影について 14 2016/02/18 14:55:00
SB800か700か迷っています。 10 2014/08/10 3:55:40
インターネットでの修理依頼 2 2014/03/14 9:01:25
ストロボ選び 6 2014/02/03 18:45:32
SB800とSB600を使っての集合写真撮影 20 2013/01/03 17:01:20
初めてのスピードライト 21 2012/10/26 15:37:52
パーツ欠品の場合 4 2010/01/23 16:39:52

「ニコン > スピードライトSB-800」のクチコミを見る(全 1133件)

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-800
ニコン

スピードライトSB-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月29日

スピードライトSB-800をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング