『Panasonicのマイクロフォーサーズ機でも使える!』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-36R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,600

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:260g 機能:マニュアル設定/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-36Rオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R

『Panasonicのマイクロフォーサーズ機でも使える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-36R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-36Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-36Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R

クチコミ投稿数:382件

フォーサーズ用のフラッシュがオリンパスと共有できるとの情報を得たので
マイクロフォーサーズ機(DMC-GH1)で試したところTTLも問題なく使えました!

レンズのみならずアクセサリーも共通できるのは素晴らしいですね!

書込番号:11364581

ナイスクチコミ!8


返信する
67ULoveさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/15 21:36(1年以上前)

同調のこともあるのであまりそういうことはしない方がいいよな…。

書込番号:11364651

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/05/15 23:26(1年以上前)

こんばんは。

オリンパスブランドのストロボは、パナのOEMとの”うわさ”が有ります。
確証はありませんが、たぶん真実でしょう。(私はそう思います。)
従って、互いに互換性があるようです。

下記でも、メーカー自身が認めています。(一部、機能制限有り。)
http://panasonic.jp/support/dsc/connect/g1.html#c
ワイヤレス発光機能以外は、問題ないようですね。

書込番号:11365252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2018/05/20 22:25(1年以上前)

この前中古屋でFL-36Rにそっくりなフラッシュが置いてたよ。
リアのスイッチ群しか見えなかったけどOEM品だね、あれは。

書込番号:21839778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2018/05/21 08:11(1年以上前)

(^-^)ノ~~さん こんにちは

ニッシンのストロボも 機能が少し違う為ボタンの機能が少し違いますが オリンパスとパナソニックは共用ですので オリンパスのストロボでも大丈夫だと思います。

書込番号:21840398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-36R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-36R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

エレクトロニックフラッシュ FL-36Rをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング