『PE-36Sが手に入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE-36Sの価格比較
  • PE-36Sの中古価格比較
  • PE-36Sのスペック・仕様
  • PE-36Sのレビュー
  • PE-36Sのクチコミ
  • PE-36Sの画像・動画
  • PE-36Sのピックアップリスト
  • PE-36Sのオークション

PE-36Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月16日

  • PE-36Sの価格比較
  • PE-36Sの中古価格比較
  • PE-36Sのスペック・仕様
  • PE-36Sのレビュー
  • PE-36Sのクチコミ
  • PE-36Sの画像・動画
  • PE-36Sのピックアップリスト
  • PE-36Sのオークション

『PE-36Sが手に入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE-36S」のクチコミ掲示板に
PE-36Sを新規書き込みPE-36Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PE-36Sが手に入らない

2006/01/13 15:04(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > パナソニック > PE-36S

クチコミ投稿数:11件

いつも大変お世話になっております。

このフラッシュ人気がないんですか?
誰も書込みがない上に販売店もメーカー取り寄せとの事。
またPanasonicも在庫がないのでウエスト電気の製造待ちだそうです。(1/12日現在)

埼玉・東京付近で、即購入できるお店をご存知でしたら教えて下さい。
子供の発表会(2月上旬)にどうしても使いたいと思っております。

価格は出来れば23000以内で抑えたいのですが!

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:4730526

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/01/13 16:37(1年以上前)

こちらでも、ども(^^;;

時々チェックしている「カメラのミツバ」のHPで即納になっていました。 HP更新の関係もあるかもしれないので一度問合わせしてみてはいかがでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445172/339624/473577/#431864

書込番号:4730642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/13 17:28(1年以上前)

製造数が少ないんでは、

書込番号:4730722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/01/18 14:27(1年以上前)

有難う御座います。

色々あたってみたのですが、やはり在庫切れのようです。
メーカーも在庫切れで出荷予定も未定と半ば開き直られてしまいました。ちょっと相談室の対応の悪さにムッと来るものがありましたが、無い物ないので、仕方がないですね。
ヤフオクでは数点綺麗な状態のものが出品されていましたが、初心者の私にはメーカー保障だけは絶対に必要と思い、このサイトで最安値のZOAに発注しました。

2月上旬の発表会には間に合わないかも知れませんが、仕方がないですね。舞台の照明だけで何とか撮影してみたいと思います。あとは手持ちのビデオライト(ハンディーカム用)で何とか補ってみます。

情報を有難う御座いました。

書込番号:4745137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2006/01/26 21:16(1年以上前)

サンパックのauto36SRとかはいかがですか?古いですが価格も安いしアクセサリーも豊富で使いやすいかと!! 
ビックのカメラ館なら在庫有ると思います

http://www.sunpak.jp/products/index.html

書込番号:4768412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 PE-36Sの満足度4

2006/02/05 00:19(1年以上前)

金額は23000円で納まらないかも知れませんが、ヨドバシの錦糸町で売っていたような・・・一年以上値段をチェックしていましたが、変動はなかったです。
自分もこの機種を持っていますが、使いやすいです。
カメラはフジS602ですが。

書込番号:4794182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 PE-36Sの満足度4

2006/02/05 22:18(1年以上前)

今日もたまたまヨドバシの錦糸町に行ってきましたが、在庫が1台ありました。25800円でしたが、物自体がないので考えどころでしょうね。

書込番号:4796916

ナイスクチコミ!0


mwmwさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/08 08:04(1年以上前)

[ヤフオク]を検索して見てください。 只今現在\22,000-以下で、新品が出品されています。 

書込番号:4980878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > PE-36S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいストロボですね 0 2009/10/24 23:57:13
メーカー在庫は僅少のようです。 5 2009/01/26 21:04:05
PL点灯していても発光不可! 1 2008/12/04 15:07:47
PE-36S買いました 0 2006/02/28 13:59:13
PE-36Sが手に入らない 7 2006/04/08 8:04:01

「パナソニック > PE-36S」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PE-36S
パナソニック

PE-36S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月16日

PE-36Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング