『バウンス撮影』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,500¥14,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):50 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/バウンス/マルチ発光/後幕シンクロ オートストロボ AF500FTZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF500FTZの価格比較
  • オートストロボ AF500FTZの中古価格比較
  • オートストロボ AF500FTZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF500FTZのレビュー
  • オートストロボ AF500FTZのクチコミ
  • オートストロボ AF500FTZの画像・動画
  • オートストロボ AF500FTZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF500FTZのオークション

オートストロボ AF500FTZペンタックス

最安価格(税込):¥14,500 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 9月24日

  • オートストロボ AF500FTZの価格比較
  • オートストロボ AF500FTZの中古価格比較
  • オートストロボ AF500FTZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF500FTZのレビュー
  • オートストロボ AF500FTZのクチコミ
  • オートストロボ AF500FTZの画像・動画
  • オートストロボ AF500FTZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF500FTZのオークション

『バウンス撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF500FTZ」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF500FTZを新規書き込みオートストロボ AF500FTZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バウンス撮影

2005/04/09 20:25(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF500FTZ

スレ主 白いMB-5さん
クチコミ投稿数:3件

AF500FTZを購入し、ist*DSで使用しています。このストロボでバウンス撮影してみるのですが、あまり上手に撮れません。天井バウンスでは上は明るめ、下は暗め。壁に横バウンスもグラデーションのようになってしまいます。TTLオートにしてありますが、上手に撮る方法がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:4153559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2005/05/04 01:34(1年以上前)

まじですか?
購入寸前の状態にあったのですが、また考えてしまいますね。

書込番号:4211818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:14件

2005/08/05 21:23(1年以上前)

>白いMB-5 さん

 もう見てないかもしれませんが、istDsでコントラストを
-2にしても同じなんでしょうか?
 コントラストが強いと(istDsは標準でも強い)グラデーション
がきつく出てくると思いますので、試してみてください。
僕はAF360の方を買おうかどうか悩んでいる最中なのでこの件は
かなり気になります。できれば試していただきたいな (^^)

書込番号:4328724

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いMB-5さん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/12 11:32(1年以上前)

>ぜにたーるさんや他の皆さん
返信が遅れてすみませんでした。結果からいいますと、ストロボこわれていました。(ネットオークション購入)
修理に出したあとは、すばらしい撮影に感動しています。
このストロボの購入を考えていた方に大変な迷惑をかけてしまいました。
もっと写真技術をみがき、すばらしいバウンス撮影ができましたら、ご報告したいと思います。

書込番号:4342715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:14件

2005/08/12 23:12(1年以上前)

>白いMB-5さん

 なるほど、壊れてたんですか。納得です。
これで安心してAF360買える (^_^ゞ
500も良いけど、大きくて置き場所に困りそうなんで
小さめの360狙いということで・・・

 いい写真撮れたら写真のアップお願いしますね。
どんな感じで写るのか見てみたいです。(^^)

書込番号:4343951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > オートストロボ AF500FTZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF500FTZ
ペンタックス

オートストロボ AF500FTZ

最安価格(税込):¥14,500登録日:2002年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

オートストロボ AF500FTZをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング