『初歩的な質問です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

調光方式:P-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:380g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/連続発光/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピー オートストロボ AF540FGZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF540FGZの価格比較
  • オートストロボ AF540FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF540FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF540FGZのレビュー
  • オートストロボ AF540FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF540FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF540FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF540FGZのオークション

オートストロボ AF540FGZペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • オートストロボ AF540FGZの価格比較
  • オートストロボ AF540FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF540FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF540FGZのレビュー
  • オートストロボ AF540FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF540FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF540FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF540FGZのオークション

『初歩的な質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF540FGZ」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF540FGZを新規書き込みオートストロボ AF540FGZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です・・・

2011/02/23 14:23(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF540FGZ

スレ主 PEMDAXさん
クチコミ投稿数:13件

サードパーティー製レンズでも純正レンズと同様の機能が使えるのでしょうか
?所有のカメラはK-7、レンズはペンタックスDA16-45F4、ペンタックスDA18-55WRF3.5-5.6
、シグマ30F1.4、シグマ50F1.4HSM、シグマ18-250F3.5-6.3HSM、タムロン28-75F2.8、タムロン90oF2.8MACRO
、タムロン10-24F3.5-4.5になります。

ハイスピードシンクロ、P-TTL等内蔵ストロボのみでは物足りないので購入を検
討しておりますが、手持ちのレンズだと差支えがあるようだと購入を見合わせよ
うと思っております。不躾な質問ですがご回答よろしくお願いいたします

書込番号:12696301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/02/23 22:10(1年以上前)

私もこのストロボをタムロンとかのレンズ何本かで使ってますけど、
問題はなさそうです。
もちろん純正レンズの方が、もしも不具合があった場合には問題点の追究が
やり易い知れませんが、まあ、ストロボもミズモノですので、
すべてオートまかせでなく、結局マニュアル調光することに
なってしまうかも知れません。
是非、早くストロビストになりましょう!

書込番号:12698005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2011/02/24 00:08(1年以上前)

少なくともTAMRON A09P,A16P、SIGMA 18-50mmF2.8 EX DC MACROと、AF540FGZでの組み合わせ
では普通に使えます。ハイスピードシンクロも使えます。

書込番号:12698704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PEMDAXさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/24 18:07(1年以上前)

皆様、お早い回答ありがとうございます。このたび記念式典があり撮影係を承ってしまい奔走しておりました。おかげさまで購入の意思固まりました(笑)誠にありがとうございました。謝謝。。。

書込番号:12701231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF540FGZ
ペンタックス

オートストロボ AF540FGZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

オートストロボ AF540FGZをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング