『ひっそりと・・・。。』のクチコミ掲示板

2007年 7月28日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

『ひっそりと・・・。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ひっそりと・・・。。

2009/07/31 01:34(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

クチコミ投稿数:10224件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオーナーELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度4

ひっそりと、、580EXUを持っているにもかかわらずひょんなことからコレ入手しました。ボディは5D2です。機能的にも、調光性能等も問題なく使えますね。感心しました。

作りが580EXUと比較すると大幅に安っぽいですが、現実に値段も安いので仕方ないでしょう。でも、作りが安っぽい分?軽く感じます。この微妙な軽さがけっこううれしかったりします。あと、カスタムファンクションみたいなカスタマイズ機能がなく、調光補正とかをする際にダイレクトに変更するように設定変更できないなど少し「?」な部分もありますが、やはり値段を考えるとなかなかいいストロボなんじゃないかと思う次第です。

書込番号:9932301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオーナーELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度4

2009/07/31 11:54(1年以上前)

やっぱり、ひっそりですね。価格コムにおける「隠れ家」を見つけたようなドキドキ感です。
これは楽しくなりそうです。笑

書込番号:9933458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/31 14:05(1年以上前)

(・ω・;...

書込番号:9933896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオーナーELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度4

2009/07/31 15:14(1年以上前)

さくら印さん、こんにちは。
見つかってしまいました〜。2ちゃんねるみたいに「sage」とかあればいいんですが・・・笑。

書込番号:9934094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/31 19:00(1年以上前)

あら、あたいは2chではさくらで書いてるわ(・ω・)ノ

書込番号:9934790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/03 08:42(1年以上前)

かくれんぼしてるんですか?(爆)

書込番号:9946426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/04 16:04(1年以上前)

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)バレタカ

書込番号:9951981

ナイスクチコミ!1


クムルさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/24 20:47(1年以上前)

あらら、ヤブヘビになっちゃったみたいですね。

書込番号:10361437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用のオーナーELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用の満足度4

2009/10/24 20:54(1年以上前)

クムルさん、やぶへびスレにようこそ〜。

書込番号:10361472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER キヤノン用をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング