『DSU-01について』のクチコミ掲示板

2007年 5月下旬 発売

PZ42X ソニー用

[PZ42X] ADIP/P-TTL調光方式に対応したガイドナンバー42のフラッシュ(ソニー用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X ソニー用の価格比較
  • PZ42X ソニー用の中古価格比較
  • PZ42X ソニー用のスペック・仕様
  • PZ42X ソニー用のレビュー
  • PZ42X ソニー用のクチコミ
  • PZ42X ソニー用の画像・動画
  • PZ42X ソニー用のピックアップリスト
  • PZ42X ソニー用のオークション

PZ42X ソニー用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • PZ42X ソニー用の価格比較
  • PZ42X ソニー用の中古価格比較
  • PZ42X ソニー用のスペック・仕様
  • PZ42X ソニー用のレビュー
  • PZ42X ソニー用のクチコミ
  • PZ42X ソニー用の画像・動画
  • PZ42X ソニー用のピックアップリスト
  • PZ42X ソニー用のオークション

『DSU-01について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X ソニー用」のクチコミ掲示板に
PZ42X ソニー用を新規書き込みPZ42X ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DSU-01について

2010/08/18 01:17(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X ソニー用

α用のこのストロボでもデジタルスレーブユニットDSU-01は使えるのですか?マニアル発光でストロボメーターシンクロコード接続でちゃんと計りたいのです。

書込番号:11777061

ナイスクチコミ!0


返信する
NRTHNDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/24 01:06(1年以上前)

αユーザーではありませんが、DSU-01側は汎用ホットシューと、マルチシンク端子とX接点端子がありますので、フラッシュメーター使用前提ならマニュアル設定で使用できるかと思います。
但し、コニミノ時代のようなホットシュー変換アダプタが今も入手できるのかどうかわかりませんので、まずそちらを調べられるのが良いかと思います。

書込番号:11804279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/01 13:26(1年以上前)

こんにちは

変換アダプター「FS-1200」をつけるのみだとスレーブ発光しませんでした。
そこでサンパックさんに相談したところ、PZ42Xのファームアップで対応していただけました。
いまはDSU-01、FS-1200、PZ42Xと繋いで、問題なくスレーブ発光できるようになりました。

もしまた解決されていないようでしたら、一度サンパックさんに問い合わせされるとよいと思います。

書込番号:11995565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/01 13:28(1年以上前)

書き忘れましたが、
もしかすると最新のPZ42Xは、ファームアップ済みかもしれません。

書込番号:11995569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X ソニー用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気を付けてお求めください。 7 2016/09/04 11:11:43
マニュアルモードで発光しない 10 2014/02/18 12:19:10
発光禁止後のフラッシュ 3 2013/04/05 17:22:57
α57・α65・α77での調光精度 3 2013/08/24 23:31:36
良いですね! 7 2012/10/29 16:48:57
α900に使えますか 6 2012/09/15 23:24:20
教えて下さい α55 4 2010/12/27 23:38:40
DSU-01について 3 2010/10/01 13:28:19
縦位置での撮影 4 2010/04/07 13:56:59
補助光について 5 2009/11/21 17:22:21

「サンパック > PZ42X ソニー用」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PZ42X ソニー用
サンパック

PZ42X ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

PZ42X ソニー用をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング