『ストロボディフューザーはつきますか』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

HVL-F58AM

クイックシフトバウンスを採用したガイドナンバー58に対応フラッシュ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:440g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク HVL-F58AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

HVL-F58AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

『ストロボディフューザーはつきますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F58AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F58AMを新規書き込みHVL-F58AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ストロボディフューザーはつきますか

2012/12/28 21:05(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F58AM

スレ主 super userさん
クチコミ投稿数:64件

このストロボに、エツミ ポーチタイプストロボディフューザー E-6216は
取り付けることはできますか。

書込番号:15540860

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/12/28 21:13(1年以上前)

大丈夫。

書込番号:15540886

ナイスクチコミ!1


スレ主 super userさん
クチコミ投稿数:64件

2012/12/28 21:22(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございます。

早速購入します。

書込番号:15540914

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 21:33(1年以上前)

こんばんは。

問題なく装着できると思います。

また ハクバ クリップオンストロボディフューザーもオススメですよ。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101090061-00-05-00

書込番号:15540958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/28 22:10(1年以上前)

super userさん こんばんは

実際に計った事ありませんので 解りませんが このストロボ発光部が大きそうで この製品の注意書きにある ニコンSB-900は外周が大きすぎるため装着不可と有りますので 
SB-900お持ちの方から 発光部の外周の長さ教えてもらい HVL-F58AMの方が小さい事確認した後 注文した方が良いように思います 

書込番号:15541119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/29 08:40(1年以上前)

たぶんこれだと思う

たぶんそれだと思うんですが、キャノンの480EX2や580EX2で使えてます。
取り付け部はゴムで伸びるから大きいものでも付けようとすれば付いてしまうとは思います。

効果のほどは無いよりはちょっぴりだけマシという印象ですかね。
携帯に便利なのでバッグに入れっぱなしにしとけば、「あっ、忘れた」なんてことがないから良いかも知れません。

書込番号:15542470

ナイスクチコミ!0


スレ主 super userさん
クチコミ投稿数:64件

2012/12/29 09:50(1年以上前)

レスありがとうございます。

効果が薄いとの書き込みもありますが、他の商品でおすすめは
ありますか。

書込番号:15542623

ナイスクチコミ!0


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/30 23:47(1年以上前)

ほかの質問スレにも書きましたが、下記の製品はHVL-F58AMに装着が可能で、販売元のサイトにも、サポート対象としてHVL-F58AMが記載されてます。
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/gami9555627000021

デフューザーとしてはサイズは大きめですが、効果は小型のタイプや拡散板にプラスチック素材を使ったものよりも効果は大きいです。
私は、NikonのSB-910に使用してます。

書込番号:15549498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F58AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーヒート 7 2019/10/14 11:56:54
無印α77でRMTは使えますか? 4 2015/02/13 20:31:54
購入しました 0 2014/09/04 6:39:16
ストロボディフューザーはつきますか 7 2012/12/30 23:47:12
NEX-7での利用はできますか? 3 2012/12/28 21:23:07
光の反射によるバグ? 2 2012/03/04 23:11:33
最安値かも 1 2012/01/09 18:53:05
本機+α900+OC1100+OS1100の組合せで発光しない… 2 2011/12/30 10:27:08
フラッシュカバーについて 1 2011/12/18 14:27:21
EP-1との連携性 4 2011/12/25 18:20:25

「SONY > HVL-F58AM」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F58AM
SONY

HVL-F58AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

HVL-F58AMをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング