『メモリースティクが読み込めない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX850HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX850HDの価格比較
  • MAX850HDのスペック・仕様
  • MAX850HDのレビュー
  • MAX850HDのクチコミ
  • MAX850HDの画像・動画
  • MAX850HDのピックアップリスト
  • MAX850HDのオークション

MAX850HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • MAX850HDの価格比較
  • MAX850HDのスペック・仕様
  • MAX850HDのレビュー
  • MAX850HDのクチコミ
  • MAX850HDの画像・動画
  • MAX850HDのピックアップリスト
  • MAX850HDのオークション

『メモリースティクが読み込めない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX850HD」のクチコミ掲示板に
MAX850HDを新規書き込みMAX850HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリースティクが読み込めない・・・

2006/04/30 23:54(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX850HD

クチコミ投稿数:2件

MAX850HDを使っていますがHDDナビマスターを使おうと思ってMSを買い、HDDナビに挿しても反応しません。
挿してあるのに『メモリースティックを入れて下さい』と出てきます。なぜなのか解る方いますか?教えてください。MS自体は確認しましたら使えました。

書込番号:5039362

ナイスクチコミ!0


返信する
大乱舞さん
クチコミ投稿数:18件

2006/05/01 00:46(1年以上前)

ayuta571022810さん
こんばんは。
考えられる理由として、2点挙げると
1、MSがプロとかマジックゲートではないですよね?普通のいわゆる紫色のメモリースティックかもう一度確認してみてください。
2、もう一点として、書き込みのロックがかかっていませんか?ロックがかかっていないか確認してみてください。

書込番号:5039519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/05/01 12:26(1年以上前)

たぶん、MSを挿入するとき、表裏を確認してみてください。
確か、MSの文字が印刷されてる面を下に向けて挿すんだと思いました。僕も最初、アセりました。

書込番号:5040267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/05/04 23:55(1年以上前)

大乱舞さんの言う通りプロでした。
普通のメモリースティックじゃないとだめなのね。
メモリースティックプロの方が良いと思い、買ったのに・・。
すいません、ありがとうございました。

書込番号:5050164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/19 09:35(1年以上前)

昨日、私も同じ過ちをしました。
カーナビのマニュアルを見ると小さな文字で確かに記載してありました。。。
ここの掲示板であらかじめ確認しておけばよかったです。

書込番号:5182439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX850HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX850HD
クラリオン

MAX850HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

MAX850HDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング