『地図の更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX560HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX560HDの価格比較
  • MAX560HDのスペック・仕様
  • MAX560HDのレビュー
  • MAX560HDのクチコミ
  • MAX560HDの画像・動画
  • MAX560HDのピックアップリスト
  • MAX560HDのオークション

MAX560HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX560HDの価格比較
  • MAX560HDのスペック・仕様
  • MAX560HDのレビュー
  • MAX560HDのクチコミ
  • MAX560HDの画像・動画
  • MAX560HDのピックアップリスト
  • MAX560HDのオークション

『地図の更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX560HD」のクチコミ掲示板に
MAX560HDを新規書き込みMAX560HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新

2006/06/29 03:46(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX560HD

スレ主 姫奈さん
クチコミ投稿数:2件

今回、車を購入の際に取り付けました。
私はこうゆうもの全般に疎く車屋の販売員さんの
言われるままにこれをつけた感じなんです。

以前はDVDナビだったので質問です。
説明書を読んでみましたが地図の更新については
書かれていなかったように思うのですが
どのように行うものなのでしょうか?

まだ先のこととは思いますが更新するには
どうしたらいいか、また価格はどの程度のものなのか
教えていただけないでしょうか?

書込番号:5211029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/29 06:19(1年以上前)

>姫奈さん

クラリオンのホームページ
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/versionup_disc/ROAD_EXPLORER_HDD3.0/jp-ja-product-pf_1143439245840.html
地図のバージョンアップの流れの説明がありますよ

標準価格 26250円

車を販売店→販売店にてHDDを外す→メーカに送りバージョン
アップ→販売店に戻す→HDDを取り付ける
と言う流れです

当然外している間はナビ出来ません
その他の注意もホームページを見て下さい

書込番号:5211098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/29 11:50(1年以上前)

>姫奈さん

ちなみにMAX560HDですが

この機種は既にROAD EXPLORER HDD3.0で動いています。

次の更新は4.0ですね

値段も若干変わってくると思います

あくまで参考までに

書込番号:5211547

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫奈さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/01 01:48(1年以上前)

ちゅうや 様

詳しく教えていただきありがとうございました。
案外お高いんですねヾ(;´▽`A``
それに面倒そうで・・・

でも仕方ないですよね。
有難うございました。

書込番号:5215947

ナイスクチコミ!1


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2006/07/03 10:50(1年以上前)

まあナビと録音済みの曲が聴けない時間は多少かかりますが基本的にはお店にバージョンUPしたいと車で行けば全部やってくれますよ。
バージョンUPにかかる金額的はDVDタイプもHDDタイプも同じくらいです。

書込番号:5222572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX560HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX560HD
クラリオン

MAX560HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX560HDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る