『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥285,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX8750DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX8750DTの価格比較
  • MAX8750DTのスペック・仕様
  • MAX8750DTのレビュー
  • MAX8750DTのクチコミ
  • MAX8750DTの画像・動画
  • MAX8750DTのピックアップリスト
  • MAX8750DTのオークション

MAX8750DTクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • MAX8750DTの価格比較
  • MAX8750DTのスペック・仕様
  • MAX8750DTのレビュー
  • MAX8750DTのクチコミ
  • MAX8750DTの画像・動画
  • MAX8750DTのピックアップリスト
  • MAX8750DTのオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX8750DT」のクチコミ掲示板に
MAX8750DTを新規書き込みMAX8750DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え

2008/05/05 10:00(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX8750DT

スレ主 牧歌さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。ナビの買い替えで質問です。
現在、MAX420VDNのDVDナビを持っていますがナビが調子わるいので
この際、地デジ付のHDDナビに買い換えようか検討中です。
クラリオンのナビだとMAX420VDNで使用していた
ハーネス、アンテナ類はそのまま使えるのでしょうか。
使えないのであればETCがパナのCY-ET906なので
パナのナビでETCと連動させるのもいいかなと思います。
車はX-TRIL(H14年)です。よろしくお願いします。

書込番号:7764437

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/05 10:20(1年以上前)

もうすぐ新製品が出るのでは。

書込番号:7764516

ナイスクチコミ!0


スレ主 牧歌さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/05 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新製品も興味あるけど、車が古いので中古でもいいと
思ってます。HDDナビと地デジははずせないですけど。
旧ナビのアンテナは流用無理っぽいですね。

書込番号:7764816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/05/05 11:39(1年以上前)

>ハーネス、アンテナ類はそのまま使えるのでしょうか。
使えるのはGPSアンテナぐらいですね。

>パナのナビでETCと連動させるのもいいかなと思います。
ちなみにGPSは松下のナビでも流用可能です。

書込番号:7764824

ナイスクチコミ!1


スレ主 牧歌さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/05 14:10(1年以上前)

number0014KOさん、返信どうもです。
使えるのはほとんどないってことですね。
なんか残念!
GPSアンテナくらいならパナのナビにしたほうが
(ETCと連動ってことで)良さそうです。

書込番号:7765333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > MAX8750DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タント用?ダイハツ用?ハーネスキットについて 2 2008/06/18 21:29:58
地デジチューナーについて・・・ 1 2008/06/08 0:43:07
2ZONEについて 3 2008/05/27 22:52:35
教えて下さいZ 2 2008/05/07 18:03:21
買い替え 4 2008/05/05 14:10:49
出回らずモデルチェンジ? 1 2008/05/04 9:18:32
TV画像について 0 2008/04/30 22:16:38
SDカードについて 2 2008/04/25 9:15:10
ipodのビデオ再生について 0 2008/04/21 15:42:28
音質について 0 2008/04/20 23:45:37

「クラリオン > MAX8750DT」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX8750DT
クラリオン

MAX8750DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

MAX8750DTをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング