『スートホンでの着信で、電話帳登録の名前が画面に出ない』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『スートホンでの着信で、電話帳登録の名前が画面に出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

スレ主 pingggさん
クチコミ投稿数:2件

困っております。
当方、クラリオンクラスヴィア NX808なのですが、
スマートホンのギャラクシーSでブルートゥース接続しており、
電話帳も NX808へ転送済みなのですが、着信の際
相手の電話番号は画面に出てくるのですが、名前がでません。
同様に、エクスペリアで電話帳の転送を行い、同様に試してみましたが
エクスペリアも電話番号しか出ません。
電話をかける際は、NX808の電話帳から相手の名前を選んで掛けれるのですが
着信のみ名前が出ないのです。
何か、設定などあるのでしょうか?
ちなみに、ドコモP903iですと、着信時は画面に相手の名前が出てきます。

書込番号:12921724

ナイスクチコミ!2


返信する
NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 06:09(1年以上前)

Galaxyから転送した電話帳がちゃんと登録されていないのでは?
Galaxyとのペアリング状態で電話帳を確かめて下さい。

ちゃんと登録できていないのであれば、一度全件削除。
P903iの電話帳をSDに全件書き込み、そのSDをGalaxyに入れてアプリのBluetooth File Transferをインストールして、SDのファイルを選択して転送してみて下さい。

書込番号:12922962

ナイスクチコミ!5


スレ主 pingggさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/22 23:38(1年以上前)

NSX-GT1さん
ありがとうございます。
P903iの電話帳をSDに全件書き込み、そのSDをGalaxyに入れてアプリのBluetooth File Transferをインストールして、SDのファイルを選択して転送で、着信時の相手の名前も表示するようになりました。
助かりました。

書込番号:12925851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/22 14:50(1年以上前)

おなじやり方でSC-06CギャラクシーSVでもできました!!本当に助かりました。

書込番号:14841344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング