『CDが、直ぐに出てきてしまいます。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『CDが、直ぐに出てきてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CDが、直ぐに出てきてしまいます。

2008/08/14 16:07(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

スレ主 diver21さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
CDを入れても、直ぐに、出てきてしまいます。
DVDでも同様に、直ぐに出てきてしまいます。
マニュアルにあった、対応不可の媒体ではなく、購入したものも
規格の違うものでも、同様でした。
症状としては、CDやDVDを入れると、モーターの音はするのですが
入っていかない、という感じで、直ぐに出てきてしまいます。
そのままだと、何度も、入りと出を繰り返しています。
何か設定が必要なのでしょうか?
それとも、故障でしょうか?
メーカーサイトのQAも読んだのですが、記載がなく、困っております。
どうか、お願いします。

書込番号:8206554

ナイスクチコミ!0


返信する
engramさん
クチコミ投稿数:14件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/08/14 16:32(1年以上前)

既にディスクが入っているのでは?
イジェクトボタンを押してみました?

私の場合は恥ずかしながら上記でしたよ^^;

書込番号:8206618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/15 11:54(1年以上前)

本体の故障の可能性が高いと思われます。
ただ、本体取付のビスが長すぎて内部基盤に干渉しているときにそのような症状が発生することもあります。

まずは、取付店にご相談下さい。

書込番号:8209695

ナイスクチコミ!2


peco安さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/23 22:24(1年以上前)

私も同様の症状が出ています。
修理出されました?

書込番号:8542682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング