『経由地を指定してのルート検索』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

迷WAN BZN-300ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション
RSS


「迷WAN BZN-300」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-300を新規書き込み迷WAN BZN-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

経由地を指定してのルート検索

2007/05/26 05:01(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300

スレ主 メガCCさん
クチコミ投稿数:8件


BZN-100では、経由地を指定してのルート検索には対応していませんでした。

ブロードゾーンのページを見ると、
BZN-300になっても、その機能が無いように見受けられるのですが、
本当にそうなのでしょうか??

ユーザーの方、ご存知の方、お教えいただければ幸いです。

書込番号:6372303

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/27 08:30(1年以上前)

こんにちは

 まあ、よく調べてね?ということで誰も答えてくれないのでしょうが、確かにブロゾンのHP分かりにくいね。経由地が設定できるのが前モデルとの違いでもあります。こちらまで見ないと明記されてないね・・・

 >http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_siyou.html

書込番号:6375988

ナイスクチコミ!1


スレ主 メガCCさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/27 18:40(1年以上前)


コメントありがとうございます。

ご指摘のように、商品紹介ページでは分かりませんでしたが、
仕様スペック比較までいけば、分かりますね。

もう少し、細部まで調べるべきでした。。。

書込番号:6377560

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/27 19:26(1年以上前)

はい、是非お気に召しましたら迷ワンのお仲間に〜。自分はバージョンUPしないと、お金かかるなあ。

書込番号:6377717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-300
ブロードゾーン

迷WAN BZN-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る