『200との違いは2Gとデザインだけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

『200との違いは2Gとデザインだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

200との違いは2Gとデザインだけ?

2007/04/12 21:35(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:160件

200は少し使いました。楽々使えたのでメカ音痴に渡し、僕は本来の目的・バイク用にと考えているのですが、画面サイズは変らず、300・400は100に近い感じのつくりに少しがっかりしてます。
200が一番好みです。

そこでお伺いしたいのですが、200の512MBから2Gに成りましたが、検索や細かく表示される以外大きく変った所は何処でしょう。
ブロードゾーンでバージョンをダウンロードしても2Gの収録内容とは根本が違うのでしょうか。

どなたか知っていましたら教えて下さい。

書込番号:6224824

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/12 22:52(1年以上前)

 こんばんは

 なんか現時点では一番この商品のことを知っているのは、あなただと思うんですが・・?

 そんなことはさておき、納品おめでとうございます。200も良いけど、やっぱり400のほうが格好よいと思いますがね・・。200はデザイン不評だったんだと思いますよ。それで無ければ変更する理由ないですから。

 使い勝手はいかがですか?自分もバージョンUP控えてますからら気になります。(当方100)

 バージョンてβ版のことですかね?そんなの300/400には、まだありませんよ。不具合でも出なければ。(笑)

 みんなのためにレポートしてくださいな。

書込番号:6225202

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/12 23:08(1年以上前)

 あれ?納品になったという報告でなかったのかな?

 それは失礼しました。クラリオンやめてこちら購入したという報告だと思って読んでました。

 200取り返して2GBにバージョンUPが一番幸せではないですか?seiiti-tanakaさんとしては?

書込番号:6225298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/13 23:37(1年以上前)

 ブロードゾーンに質問しました、300、400のソフトは100、200には使用できないそうです、で、5〜6月に100,200用にSDカードでの販売をするとか、内容的には300,400と同様の物を考えているとの回答でした。

 価格はまだ判らないそうです、内容が300,400と
 変わらないんじゃソフトの販売を待つべきですかね

 PS:私もデザイン的には200が一番だと・・でも左右の
    ウインカーはちょっと・・消してます(昼間は見えないし
    夜はうざったいし)、400はたぶんこのウインカーを
    なくしたのかな・・と(画像を見た限りではそうかなと)

書込番号:6228727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/13 23:44(1年以上前)

 ブロードゾーンに質問しました、300,400のソフトは100、200には使用できないとか、で、5月か6月に100,200用にSDカードでの販売を予定しているそうです、内容的には300、400と同等を考えているようです、価格はまだ決まってないとか。

書込番号:6228763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2007/04/14 18:02(1年以上前)

皆様 有難うございます。

>300,400のソフトは100、200には使用できないとか、で、5月か6月に100,200用にSDカードでの販売を予定しているそうです、
有難うございました。そうですか。もう間もなくですね。
やっぱ400かな・・・他社も意外と良いみたいですけどね。
似たりよったりかなーーー。っと悩むのです。

書込番号:6231125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング