『ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-430のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-430の価格比較
  • 迷WAN BZN-430のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-430のレビュー
  • 迷WAN BZN-430のクチコミ
  • 迷WAN BZN-430の画像・動画
  • 迷WAN BZN-430のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-430のオークション

迷WAN BZN-430ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • 迷WAN BZN-430の価格比較
  • 迷WAN BZN-430のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-430のレビュー
  • 迷WAN BZN-430のクチコミ
  • 迷WAN BZN-430の画像・動画
  • 迷WAN BZN-430のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-430のオークション


「迷WAN BZN-430」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-430を新規書き込み迷WAN BZN-430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ感度

2007/11/25 12:10(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430

クチコミ投稿数:4件

BZN-430を買おうとしています。
ワンセグ感度が悪いとのことですが、わかりやすい比較として、携帯のワンセグと比べてどうなのか、主観でかまわないので、ご存知の方、教えていただけませんか。

書込番号:7027032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/11/26 04:33(1年以上前)

BZN-430買いました。ワンセグ感度は携帯より悪いです。外部アンテナBZN-432を買おうか迷っていますが、これをつける前後での感度改善効果についてどなたか教えていただけませんか。

書込番号:7030883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/25 19:11(1年以上前)

アンテナつければ画面は安定します。私の場合、最初からつけていますが、携帯のワンセグと同等の感度です。

書込番号:7446134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/25 19:20(1年以上前)

言い忘れたので付け加えます。アンテナは、XROAD RMV4120用の外部アンテナです。私の車のフロントガラスは熱反射ガラスなのですが、取り付け場所を選べばかなり受信はいいですよ。

書込番号:7446178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZN-430用最新地図データについて 1 2009/06/18 18:09:51
取り付けが・・・ 3 2008/02/02 18:00:26
ワンセグ感度 3 2008/02/25 19:20:51
BNZ-500 4 2008/01/25 23:26:29
ワンセグの感度について 2 2007/11/12 12:33:37
SDカードについて 2 2007/09/25 9:05:54
情報あります 9 2007/09/25 23:56:31
がっかり 14 2007/10/23 19:11:11
付属品について 1 2007/09/17 18:10:00
音楽とナビ 2 2007/09/18 23:44:35

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-430
ブロードゾーン

迷WAN BZN-430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

迷WAN BZN-430をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング