『レーダー探知機は必要か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション
RSS


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機は必要か?

2008/06/15 17:02(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

クチコミ投稿数:757件 迷WAN Value BZN-350のオーナー迷WAN Value BZN-350の満足度5

屋根付きのキャビーナ90につける予定なんですが、
レーダー探知機つきのコムテックのNR5000(バッテリーなし)と
BNZ-350(バッテリーあり、低価格)で、どちらにするか、
ひじょうに、迷っています。

レーダー探知機ってのは、使ったことがないのですが、あったほうが
よいものなんでしょうか?いままで原付時代のむかし、1回スピード違反で
捕まったことありますが、それ以来、ほとんどないです。
地図の精度は、B低価格のNZ−350のほうが荒いような気もします。

どちらがよいか、ご指導願います。

書込番号:7943882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/06/15 17:08(1年以上前)

レーダー付きナビは、むしろナビ付きレーダーなので、ナビをおまけ程度に考えないと後悔すると思います。
ユピテルの類似品ですがちょっと茶化した動画があります。参考にどうぞ…。
http://jp.youtube.com/watch?v=m36zajYFQbY

書込番号:7943901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/15 18:26(1年以上前)

今の探知機は、GPS付きのほうがよいかと思いますよ。

オービスの場所も送られてきますし。

他の機能は、「気休め」です。

書込番号:7944196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/06/15 23:08(1年以上前)

 制限速度+20キロも出さないなら、レーダーは必要ないと思いますよ。
確かに、ねずみ捕り機には反応しますが、誤報も多いですし、
反応するたびに音と光が出るので、うっとうしくなります。
 それに、ナビとレーダーが一体化したやつは、中途半端な気がします。
なので、バイク用オプションの充実性、アフターサービスの良さから、ナビはブロゾンさん。
レーダーは、定評のあるユピテルにしました。
 

書込番号:7945780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件 迷WAN Value BZN-350のオーナー迷WAN Value BZN-350の満足度5

2008/06/16 17:15(1年以上前)

取り付けスペース確保

シガーソケット配線完了

みなさん、ご意見ありがとうございました。

バイク用のシガーソケットニューイングNSMS-001ですが、ヨドバシドットコムで1780円で
あつかっていました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_18782839_61174208_62066569/85031823.html


屋根付きキャビーナ90なので、まあそうそう80,90kmもスピード出すことは、
ほとんどないので、けっきょく、BZN-350を、ここの価格コムのタイム店でネット
購入しました。郵送されてくるのが、楽しみです。

書込番号:7948314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング