『こちらの会社は潰れてしまったのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『こちらの会社は潰れてしまったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こちらの会社は潰れてしまったのですか?

2010/02/15 11:49(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

ご存じの方がおりましたら教えてください。

こちらの会社は潰れてしまったのでしょうか?
HPの電話番号に電話しても使われていないと案内され、修理を出したいのですが困っております。
(カスタマーセンターも同じく繋がりません)
念のためメールも出す予定ですが、詳しい情報がおわかりの方がおりましたら教えて下さい。

書込番号:10944584

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/02/15 12:52(1年以上前)

残念ながら潰れてます。

書込番号:10944792

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/02/15 16:53(1年以上前)

機種によって対応できるものと、出来ないものがあるみたいですが、
下記の会社で対応できる場合があるみたいです。

株式会社日本電機サービス
http://www.j-e-s.co.jp/branch.html

代表電話番号 042-597-7251

結構電話での対応も良いみたいですから、一度電話してみてはどうですか?


書込番号:10945549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 19:48(1年以上前)

tayuneさん、el2368さんありがとうございます。
早速連絡を入れてみようと思います。

しかし、会社がつぶれていては一年間有効の保障書も紙くずになってしまうのかな・・・・。

書込番号:10946330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/03/19 08:38(1年以上前)

私もサポートから回答もなく困っていました。

書込番号:11107433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/20 01:19(1年以上前)

地図のバージョンアップはもう無いのでしょうか?
困った話です。

書込番号:11111399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング