『BZNー700用のバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『BZNー700用のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BZNー700用のバッテリー

2013/08/04 17:23(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

スレ主 JANONさん
クチコミ投稿数:8件

BZNー700用のバッテリーを探しています。何方か購入できるところを教えてください。

書込番号:16436265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/08/04 17:48(1年以上前)

倒産した会社のでしょ。
さっさと別なのに買い換えたら。

書込番号:16436330

ナイスクチコミ!1


スレ主 JANONさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/04 18:34(1年以上前)

早速ありがとうございました。倒産した会社とは存じていますが、もし不要になった方がおられましたら願いしたいのですが、、、。

書込番号:16436484

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/05 05:28(1年以上前)

こんな馬鹿な会社の製品に依存しておく必要ありますかね?
今時USB供給ですよ。
普通にヤフオクで同等品が4K程度で買えるかと。ナビ5インチ、オービス、ワンセグあたり。

ちなにバッテリーなくても動きますよ。
単三3本か4本くらいで代用したらどうですか?

書込番号:16438056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JANONさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/05 17:08(1年以上前)

JOKR-DTV さん早速ご指示有難うございました。アルカリ電池4本で接続しましたところ稼働できました。
ご教示感謝します。

書込番号:16439448

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/06 17:07(1年以上前)

ちなみに分解も簡単です。
ネジのゴムパッキンは外して、くるくるして下さい。
迷WANの改造ソフトも出している方がいますので
検索してソフト入れてみてください。

書込番号:16442772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング