『ディズニーランドを検索した場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『ディズニーランドを検索した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ディズニーランドを検索した場合

2008/07/18 16:04(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

クチコミ投稿数:40件

購入された方に質問です。
ディズニーランドを検索した時に、目的地はランドの中心地点が目的地に設定されますか?
それとも周辺の駐車場へとナビをしてもらえますか?
店頭で手にとる機会がないので、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:8094051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/07/18 18:18(1年以上前)

ナビの位置情報は、「緯度経度」を元に、設定されるので、
ど真ん中になると思いますよ。

書込番号:8094468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/07/18 19:09(1年以上前)

千の風になってさん

そんなことないですよ。
今時のPNDでも駐車場ゲートや、駐車場が目的地になるものもあります。

山葵999さん、すみません。
BZN-700についてはわかりません。

書込番号:8094648

ナイスクチコミ!0


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/19 07:51(1年以上前)

ナビを利用する場合は、近くで案内が終了する覚悟が必要ですよ。

ネットで下調べしてから出掛けましょう!

一番困るのは、駐車場の入場待ちの列に逆方向から向かってしまった場合ですよね。

私も何度も経験あります、「この、クソナビ!」と何度叫んだことか。

書込番号:8096942

ナイスクチコミ!0


国男さん
クチコミ投稿数:14件 迷WAN MAX BZN-700のオーナー迷WAN MAX BZN-700の満足度5

2008/07/19 11:31(1年以上前)

ディズニーランド検索したらど真ん中でした。周囲にパーキングのアイコンはあります。

書込番号:8097640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/07/19 14:49(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。とても参考になりました。
ゴリラとか他社にPNDだと駐車場までしっかりとナビをしてくれるところもあるみたいなので、そういう部分ではまだブロードゾーンは追いついてなさそうですね。
今まで通り近場までいって、そこから看板に頼るのが良さそうですね。

書込番号:8098328

ナイスクチコミ!0


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/19 17:45(1年以上前)

正解!

書込番号:8098852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング