『HDD内の音楽データは取り出すことは可能デスカ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥256,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X07B1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

VIE-X07B1アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

『HDD内の音楽データは取り出すことは可能デスカ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X07B1」のクチコミ掲示板に
VIE-X07B1を新規書き込みVIE-X07B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > VIE-X07B1

クチコミ投稿数:13件

スレが見つからなかったので立てさせていただきました。

VIE-X07b1にたくさんの曲を記録してあるのですが、データが消えるのが怖く

バックアップをしたいと思っているんですが音楽データだけを

抽出することは可能なんでしょうか?

書込番号:10356215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/15 22:20(1年以上前)

普通のやり方ではできません。
HDDを取り出して・・・とかやれば出来るかも知れませんが、現実的ではありません。
HDDに入れると同時に、PCとかにも保存をした方が良いと思います。

書込番号:10636876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/15 23:16(1年以上前)

残念ながら方法は無いようですね。

XIE-X07B1は東芝のMK4036GAC(2.5inch 40GB 4200RPM IDE)を使用しているので
カーナビを分解して物理的にパソコンと接続することは出来るのですが
HDDにパスワードがかかっていますのでこれを解かない限り認識が出来ません。

書込番号:10637357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/03 19:46(1年以上前)

返送ありがとうございました。

返答に遅れ、申し訳ないです。

書込番号:10727487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X07B1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X07B1
アルパイン

VIE-X07B1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

VIE-X07B1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング